【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

人さし指名簿

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存

番号 名前 年齢 地域 メッセージ
62 茄庫 秘密 近畿 人差し指でポチポチする実年齢50代なクールビューティーが大好きです!
61 綾戸ミチル 11歳から20歳 地球外 人差し指が何か輝いてみえます☆普段クールなヴィンセントが大好きですが、人差し指で押す彼ってなんだか可愛いデス☆
60 白瀬ゆいき 11歳から20歳 中国 人差し指だけでひたすらぽちぽちする彼を想像するだけでもう生きていけるとおもいます。…あと、片手で携帯開かずに、両手であけてほしいな…。
59 月乃 るい 11歳から20歳 関東 ヴィンセントlove☆
58 ルキア 秘密 中国  ヴィンセント大好きです!! とにかくかっこいい!!
57 クロノ 秘密 地球外 ヴィンセント好きです!!ってか大好きだ!!そして・・・仲間だ!!(携帯電話を人さし指でやる人/さらに携帯電話の使い方がよくわからない)
56 デコ 秘密 地球外 赤マント、ルクレツィアへの愛、ケータイいじるときの指使い。彼の行動は宝条でなくても観察したくなる。
54 eve 秘密 関東 ヴィンは色々なことに不器用な男なんだと確信しています
53 有瀬 秘密 甲信越 機械音痴最高です!着信の度に怯える彼にきゅんきゅんです
52 Xv悟vX 秘密 甲信越 ヴィンセント、超好きです。。ゲームやってる時に(ダージュオブケルベロス)人差し指で携帯押したときはもう、キタ━wヘ√レv━(i|!゜∀。;)━wヘ√レv━ヒャヒャヒャ !!って感じでした。
51 碧海行哉 11歳から20歳 中国 (漢字変換が出来なくて)彼からのメールは全て平仮名と信じています!(笑)
50 りおな 11歳から20歳 関東 人差し指で打つヴィンセントを想像して萌え〜v
49 秘密 関東 私もヴィンセントにならってこれから人差し指で携帯を操作します!!
48 黒壱 11歳から20歳 東北 通話ボタンと終話ボタンを間違えちゃう彼を想像(妄想)しましたw
47 o神狸o 秘密 関東 ヴィンセントは絶対に機械音痴。だから、携帯の着信音が響いただけでもビビるンじゃないかと(爆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板