【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ゲーセン・オフ会企画掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[868] 【夏オフIN新越谷】最終確認:レスお願いします【人多すぎ】
Ver.4 - 2005年08月05日 (金) 23時52分

さてさて、待望のオフまで近くなってまいりましたが、
ここで各個日程の確定確認をさせて頂きます。
不確定な方もちらほら出ている状況での開催は混乱を招くと思います。
ですので、不確定の方も、すでにOKな方も、

必ず 8 日 ま で 本スレッドにレスしてください。

もし、不確定な方で期日までにレスが無い場合は、参加意欲が無いと見なし、
不参加という形にさせて頂きますので、ご了承下さい。


私は参加しますんで、表明っと

[873] 時間、集合場所再確認
もんば - 2005年08月06日 (土) 00時09分

************重要**************

参加日時、集合場所について再確認

8月13日 10時〜11時の間に集合

集合場所については、詳細な場所が追加されました。

新越谷のスターバックスから出た所
南越谷の緑の窓口のあるほうに出たとこの間にある
ロッテリア

となりました。
各自確認をお願いします。


リスト更新(20050805)

1.寝坊ネ申(JIN-GAYおにいちゃん)
2.●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ヽ(´・ω・`)ノ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●(モンバ)
3.パティシエなきゃたーん
4.喇旡鴉(RakiA)さん
5.GGGさん(JINNAIさんに憑いて逝く)
6.ver.ヨン様
7.ネムさん
8.Tさん(NOT人)(ぁ
9.安井さん
10.未夢(MIU)さん
(11.すぺしゃるげすと様)(残念ながら仕事により不参加)
12.COLTさん
13.小鉄さん
14.AKIさん
15.カズヤさん
16.ko-tyanさん
17.RAYさん
18.せりガンさん
19.緋榮さん
20.ねこみみのお兄さん(RAVENさん)
21.相方さん(ぇ 
22.dokubaneさん
23.カズさん
(24.水鏡流水さん)(推薦入試により参加不可)
25.生兵器タソ
26.ゆきえみゅさん
27.kumaoさん
28.豚郎さん
29.だいまんさん
30.ひあきさん
31.漣さん
32.akiさん
33.ART.さん
34.りょーくん
35.やなださん
36.輪廻さん
37.RAY-3Zさん
38.耶麻仁さん
39.オルバさん
40.マチャさん
41.依美さん(3時まで参加
42.DD4さん
43.タケシさん


依美さんの友達さんは諸事情により無理になってしまったそうです。

番号では43ですが実際41人ですよ〜


それと不確定の

ナギさん
HARUさん

早急に確定のレスをお願いします。



このレスは参加確認のレスに含まれます。
レスが長くなって大変申し訳ないっすorz

[874] 三人同時でスマンです
愛知組@安井・ネムレス・T - 2005年08月06日 (土) 00時11分

安井邸にて愛知組参加表明です。(簡素

ネタはありません

[875] 参加表明
せいぶつへいき - 2005年08月06日 (土) 00時14分

俺も参加OKっす
参加表明をだしておきます

どんどん強大になってますね・・・

[876] ぁ〜ぃ。
ryo - 2005年08月06日 (土) 00時53分

参加表明でっす。それだけ。ネタないし…

[877] 乙です
GGG - 2005年08月06日 (土) 08時11分

早速参加表明いたします〜^^
43人どうなることらや・・・ノシ

[878] ういっす
カズヤ - 2005年08月06日 (土) 08時14分

参加表明です。

祭りのときは誘ってもらったのに
激口数少なくてすみませんでしたworz

当日は晴れるといいっすね。

[879] 参加表明
喇旡鴉 - 2005年08月06日 (土) 10時07分

ラキア君の家からレス。

JINNAI
ラキア
きゃた

参加表明。
皆さんあと一週間です。
ぜひこの企画成功させましょう!

by JINNAI

[880] PCの調子が悪く鬱。
COLT - 2005年08月06日 (土) 10時19分

PCの方がちと調子悪くてやばい状態ですががg。
自分の状態はかなり良いようなので
「参 加 表 明」です(笑
皆様。よろしくおねがいしまふ。。。m(__)m

[881] ( ̄ー ̄)ニヤリ
未夢 - 2005年08月06日 (土) 11時17分

参加で〜w

それにしても暑いでうね。。(終
もんばさん4様乙です〜

[882] 43人。人数ネ申ってますね。
タケシ - 2005年08月06日 (土) 22時07分

参加表明です。
当日、福岡から跳んで来ますので遅刻&迷子の可能性大ッス…(汗

誰かロッテリアまで拉致ってくれないかなぁ…(何

[883] 書くべきですねっ?
依美 - 2005年08月06日 (土) 22時32分

この間は、早く報告できなくて、すいませんでした><

私は、3時まで参加させていただきます♪
よろしくおねがいします☆

[884]
小鉄 - 2005年08月06日 (土) 23時39分

こんばんは。
参加できる可能性がほぼ100%なので改めて参加表明します。

当日・・・晴れたらいいですね。
では現地でお会いしましょう。

[885]
ko-tyan - 2005年08月06日 (土) 23時42分

参加させていただきます〜。

みなさん、よろしくです〜

[886] (*´д`)
せりガン - 2005年08月06日 (土) 23時52分

1日だけならバイトサボっても大丈夫そうなので参加しまっす!
皆さんよろしくおねがいしまっす
オフレポもちゃんと提出しまっす(´ω`)ノ

質問があるんですけど
俺新越谷ってところに行くの初めてで迷った時にリアルタイムで色々連絡したいんですけど誰に連絡したらいいんでしょ?(;´Д`)
メールの方に携帯のアドぶちかましといたんでもしよろしかったら連絡大丈夫の方、メールくださいです

[887]
やなだ - 2005年08月07日 (日) 01時32分

やなだ、参加できます。

なるべくなら事前のメッセ祭りは沢山の人に参加していただき、
集合場所の確認等をしたいですね。


[888]
dokubane - 2005年08月07日 (日) 02時59分

参加表明です。
都市近郊に行くのは初めてに近いので
迷子の可能性大ですがよろしくお願いします<(_ _)>
なにかネタになりそうな事考えておくべきかな?

[889] 参加表明
aki - 2005年08月07日 (日) 05時07分

オフ会参加可能です!!
楽しいオフ会になるといいですね!
楽しみにしてます

[890] それでは
マチャ - 2005年08月07日 (日) 20時13分

引き続き参加表明します。よろしくお願いします。

[891] ああああ
RAY - 2005年08月09日 (火) 11時53分

すいませんorz参加します!!
遅れました〜!!まだ大丈夫だろうか・・・?

[892] レスだけ
kumao - 2005年08月09日 (火) 12時10分

パソ今大変で一日すぎちゃったし。ついでに、携帯からだけど、ちゃんとかきこめるかな?まぁ、参加できるんで参加表明だけだして退散しますゆえ。でわー。

[893]
ゆきえみゅ - 2005年08月09日 (火) 14時24分

一日過ぎちゃった!;;
ひょ・・表明;;
もう だめかしら;;

[894] 参加キボン
オルバ - 2005年08月09日 (火) 14時41分

参加でお願いします。
当日、迷子にならなきゃいいが…w

[895] 遅くなってすいません;;
AKI - 2005年08月09日 (火) 16時19分

参加表明させて頂きます…!!
間に合うかな…(´・ω・`)

参加させていただけるならいいオフ会になるよう拙いながら尽力させて頂きたいです;
よろしくお願いします〜

[896] ケータイアド送信
JINNAI - 2005年08月09日 (火) 19時56分

とりあえず
メルアド載せてる方に
ケータイアドレス送っておきましたので
何かありましたら
私のほうまで連絡してください。

それから参加表明は8/11まで受け付けます。
サーバーダウンの件申し訳ありませんでした。

[897] 途中集計
もんば - 2005年08月09日 (火) 20時21分

今の所の途中集計をしておきます。(投稿順)

1.JINNAIおにいちゃん
2.ネムさん
3.ケーゴさん
4.様
5.Tさん
6.せいぶつたん
7.りょーくん
8.GGGさん
●.もんば
10.ラキアさん
11.きゃた
12.COLTさん
13.MIUさん
14.タケシさん
15.依美さん
16.小鉄さん
17.ko-tyanさん
18.せりガンさん
19.やなださん
20.dokubaneさん
21.akiさん
22.マチャさん
23.RAYさん
24.kumaoさん
25.ゆきえみゅさん
26.オルバさん
27.AKIさん

以上です。
参加確認のレスをしていない方は早急にお願いします。

[898] 間に合った!?
輪廻 - 2005年08月09日 (火) 20時26分

実家から帰還(逃げるように)、輪廻です。

参加表明させていただきます。
迷子・・・・・・素敵な言葉ですTOT

[899] いろいろと申し訳ない限りです。
カズ - 2005年08月09日 (火) 21時33分

完全に行ける事が決まったので改めて参加表明いたします。

メッセ祭りに参加しなかったりしてる迷惑者ですが、
ちゃんと当日は参加するんで、何卒よろしくお願いします。

[900] ひょーめぇ?
緋榮(もっきゅーん。チャイナネコミミにサングラスで行くぜbねこみみのママが。) - 2005年08月10日 (水) 00時21分

昨晩わからないとかほざいてました、もっきゅn(以下略

まるめん(相方)と共に参加でお願いします。

RAVEN氏はどーなんだろう。。;
9割がた参加だと思いますー。

でわでわー。

【OP追加】
青のミニチャイナドレス。

[901] 神散るオフ、参加表明!
ひあき - 2005年08月10日 (水) 20時35分

報告遅れて申し訳ないっす。

この調子だと参加できる確立は92%くらいです。
まぁ参加ということでw
当日はよろしくお願いしますね。

あと待ち合わせの駅名は南越谷駅でいいんですよね?

[902] 遅くなって申し訳ないっす!
だいまん&RAY-3Z - 2005年08月10日 (水) 21時19分

しばらくバイトでパソつないでませんでした;;

RAY-3Z君がパソ不所持なので一緒に参加表明を。。。
これで間に合いますかね??;

[903] 更新
もんば - 2005年08月10日 (水) 21時19分

1.JINNAIおにいちゃん
2.ネムさん
3.ケーゴさん
4.様
5.Tさん
6.せいぶつたん
7.りょーくん
8.GGGさん
●.もんば
10.ラキアさん
11.きゃた
12.COLTさん
13.MIUさん
14.タケシさん
15.依美さん
16.小鉄さん
17.ko-tyanさん
18.せりガンさん
19.やなださん
20.dokubaneさん
21.akiさん
22.マチャさん
23.RAYさん
24.kumaoさん
25.ゆきえみゅさん
26.オルバさん
27.AKIさん
28.カズヤ君
29.輪廻さん
30.カズさん
31.緋榮さん
32.まるめんさん
33.RAVENさん(?)(一応9割がた、というので)
34.ひあきさん
35.だいまんさん
36.RAY-3Zさん

以上です。
参加確認のレスをしていない方は早急にお願いします。
カズヤ君、リストに書くの忘れててマジごめんorz

それと、豚郎さんが諸事情により参加不可になってしまいました。
よって後4人です。



>>ひあきさん
南越谷でOKです。また、新越谷でもOKです。
詳細はこちら↓

場所=埼玉県 南越谷
集合場所については、詳細な場所が追加されました。
新越谷のスターバックスから出た所
南越谷の緑の窓口のあるほうに出たとこの間にあるロッテリア


だいまんさんとカキコ時間同じとかwwwwwwwww
ワロスwwwwwwwwwwwww

[904] すいません!
タケシ - 2005年08月10日 (水) 22時30分

質問なんですが、このオフ会の大体の終了時刻は何時頃なんでしょうか?宜しくお願いします。。。

[905] 解散時間について
やなだ - 2005年08月11日 (木) 10時03分

 急ぎで書かなくていけない様なので僕が変わりに解答させていただきます。

 終了時間は特に決まっていません。
 前回の秋葉原オフの場合、最終的に解散したのは20時過ぎでしたが、皆各自予定もあります。それぞれが帰りたい時間に、「ありがとうございました」を合言葉として解散することが可能です。
 その部分は各自提出された、前回のオフ会レポートを読んでみて下さい。

[906]
DD4 - 2005年08月11日 (木) 13時20分

オフ参加確定です。
当日よろしくお願いします。

[907] 遅れながら参加表明
RAVEN(ねこみみのお兄さん) - 2005年08月11日 (木) 16時26分

なんか出遅れてすみません;

9割がたというか、参加表明ですー



なんだかとんでもないオプションの数が恐ろしい(?)

軍団の一員(?)です。よろー

[908] ご回答有難う御座います。
タケシ - 2005年08月11日 (木) 18時02分

やなださん>
わかりました。了解です!

[909] 更新
もんば - 2005年08月11日 (木) 21時43分

1.JINNAIおにいちゃん
2.ネムさん
3.ケーゴさん
4.様
5.Tさん
6.せいぶつたん
7.りょーくん
8.GGGさん
●.もんば
10.ラキアさん
11.きゃた
12.COLTさん
13.MIUさん
14.タケシさん
15.依美さん
16.小鉄さん
17.ko-tyanさん
18.せりガンさん
19.やなださん
20.dokubaneさん
21.akiさん
22.マチャさん
23.RAYさん
24.kumaoさん
25.ゆきえみゅさん
26.オルバさん
27.AKIさん
28.カズヤ君
29.輪廻さん
30.カズさん
31.緋榮さん
32.まるめんさん
33.RAVENさん
34.ひあきさん
35.だいまんさん
36.RAY-3Zさん
37.DD4さん
38.耶麻仁さん



31.漣さん
33.ART.さん

レスを・・・orz


PM22:05
耶麻仁さんをリストに追加しました。

[910] すべりこみん
耶麻仁 - 2005年08月11日 (木) 21時55分

遅れてすいませぬ!
参加表明致しまする〜
栃木陣保護者として当日は目を光らせておりますw
宜しくお願いいたします。

[911] 参加表明です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
T.E - 2005年08月12日 (金) 00時01分

ぎりぎりですが参加表明します。(´;ェ;`)ウゥ・・
参加させてください。
僕はサイタマーなのですごく近いです。
みなさんといい思い出が作れるとうれしいです
それでは|彡モササッ

[912] 参加表明
かいるう - 2005年08月12日 (金) 00時24分


どうもお初のかいるうです。

かなりぎりぎりな参加表明ですがよろしくお願いします。


[913] 遅れてしまいましたが参加表明です
SGURU - 2005年08月12日 (金) 01時07分

すぐるです。

いわれていた日付よりすこしおくれてしまいましたが、

参加表明させていただきます。

あとは親しだいなのですが、なだめてこちらにきたいとおもいます(何

では、よろしくおねがいします。

[914] 諸注意
管理七英雄 - 2005年08月12日 (金) 01時14分

注意:

2005年08月12日午前0:00以降にカキコがあった場合でも、
そのレスは反映されませんのでご容赦ください。

参考(TOP):
▼サーバーダウン(8/7〜8/9)
いわゆる鯖落ちです。OFF会の表明中に起こってしまい申し訳ありません。
8/11まで最終参加表明受け付けます。

>>8/11まで最終参加表明受け付けます。
きちんと読んで頂きたいものです。
本来なら0:00に表示するべきでしたが、遅れてしまい混乱が起こってしまったことをお詫びいたします。

[915]
JINNAI - 2005年08月12日 (金) 07時00分

おはようございます。
メールきてたのでカキコしておきます。

11日までとしましたが
まだ参加表明がありますか・・・。
あーもうorz

チラシなど人数分しか用意してませんのでご了承下さい。

んではもう仕事いってきます。
遅刻してしまう(;´Д`)

[916] すみません遅れましたOTL
ART. - 2005年08月12日 (金) 13時56分

参加表明〜〜〜〜します〜
大変遅れて申し訳ありません(w_−; ウゥ・・
メッセも不参加で迷惑者ですが
よろしくおねがいします〜!!
ってか間に合うか??

[917] (つд`)
T.E - 2005年08月12日 (金) 15時27分

なんと、0:01分
そんなぁ(つд`)
参加させてもらいたいのですが駄目ですかね?
参加したい

参加したいです(つд`)

[918]
JINNAI - 2005年08月12日 (金) 17時48分

>T.Eさん
遅れての参加または当日乱入などは
基本的に構いません。
そして現在の人数を想定してスケジュール組んでおります。
そのため一切フォローはしておりません。

遅刻などで遅れても待つことはいたしませんので。
参加者補欠扱いみたいになります。

それにこの企画も2ヶ月前から進んでたことですし^^;

[919] マジですみません(〒_〒)ウウウ
ART. - 2005年08月13日 (土) 01時53分

マジすみません(〒_〒)ウウウ
前スレでのカキコで参加ってなると思っていましたら・・・
当日乱入で・・・行かせて頂きたいとおもいます(w_−; ウゥ・・
今PCが修理中で手元に無いものでOTL涙
HP更新見れませんでした(死)

只今友達の家でうたせてイタダイテマス

ほんとに無礼極まりない愚か者ですが当日よろしくお願いします(謝)

[920]
かいるう - 2005年08月13日 (土) 09時03分


突然の参加希望で申し訳ありませんでした・・・

ここはまた突然ではありますが、当日参加しない方向にで。

次回に機会があれば正式に参加させていただきたいたいと思います。

お騒がせして申し訳ないです・・・


[921] す、すみませ〜ん
ナギ - 2005年08月13日 (土) 12時05分

ごめんなさいこっち最近見てませんでしたぁ(´・ω・`)
本当にすみません
とはいってももう当日なのですが・・・
しばらく合宿言ってましてorz
大変ご迷惑をおかけしました。
返事ですがココにいるようにスミマセンチョット無理です
本当にスミマセンでしたorz



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板