落書き帳

DoRaに来てくれてありがとう(^o^)
ここに“なお”へのメッセージ、HPの感想など書いていってね!

Top.へ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[177] 投稿者:NORI - たまにみにこようかな RES


よくHPできたですねえ ぼくもつっくりたいです。ともだちににてるなおさん . . まだみてないからこれからいまからみようかなあとおもいます「ぼくはさびしがりやだ」

2007年10月18日 (木) 14時52分

[179] 投稿者:なお - ありがとう


友達に似てるんだ〜
どんな子なんだろ?

HP作るの、正直根気がいりますね〜
根気が足りないから、このレベルしかできてないです。
もしHP作ったらぜひ教えてくださいね(^o^)
その時はなおがカキコに行かせてもらいます♪

2007年10月24日 (水) 00時02分

[176] 投稿者:NORI - ぼくはですね RES


最近みぞうちがいたいです。どうすればなおるかなっておもいまして 最近心臓がどきどきしますどうしてかなあ 最近はからだをきたえています 。なおっというともだちがいたかっらみてきました(笑)グレムリン見たらすこし 腹が良くなった気がするエミねム眠るエミです

2007年10月18日 (木) 14時48分

[178] 投稿者:なお - こんちは


気付くの遅くてごめんね
カキコありがとう。
みぞおち大丈夫ですか?
心臓もドキドキするって心配ですね。

身体鍛えるのっていいことですね(^ー’)
頑張って続けて下さい♪

2007年10月23日 (火) 23時57分

[174] 投稿者:菜緒 - RES


あたしは泣かなかった;;ちょっとうるって来たけど、泣くほどでは;;(すいません)
ほんとに今度何を楽しみに火曜日をすごせば??(言いすぎです)

2007年09月19日 (水) 20時20分

[175] 投稿者:なお - ほんまに?


なおビデオも撮ってて、ビデオでも見たけどグシュグシュに泣いちゃったよ(ToT)
次はどんなドラマがあるんやろ〜?
興味わかんかったら、またロンブーに戻るのかな〜
(^o^;

2007年09月25日 (火) 00時23分

[172] 投稿者:nao - RES


これ書いてるぅ〜人って・・・。
みんなぁ<なお>なのかな?・・・本当に(−A−)

2007年08月06日 (月) 09時58分

[173] 投稿者:なお - ?


意味がイマイチよくわからないけど・・・・
返信は管理人の(なお)がちゃんと書いてるよ〜

2007年08月19日 (日) 17時33分

[170] 投稿者:菜緒 - あたしも RES


ばっさり切りました。店長さんにきってもらったのですが、くしをとくときあまりにもざつすぎて、頭の皮膚がかなり痛くなりました;

2007年07月09日 (月) 21時44分

[171] 投稿者:なお - 夏だもんね〜


クシ入れるとき、イタイ人とイタクない人いるよね〜
店長さんにはもっと修行してもらいたいですね〜

今回切ってもらった人は全然イタクなかった。
さすがベテランって感じでした(^o’)v

2007年07月11日 (水) 23時25分

[168] 投稿者:菜緒 - RES


おめでとうございます〜^−^あたしはまだだからいいね〜まだ成人になるのは先のことだ〜12にもなってないのに;;

2007年06月24日 (日) 16時13分

[169] 投稿者:なお - ビックリ!


ありがとう♪
まだ12にもってないって・・・
いぃな〜その若さわけて(^o’)

2007年06月28日 (木) 22時24分

[166] 投稿者:菜緒 - RES


あたしも夏はいややわ〜蛍きれいやしずっといてほしい〜〜!!

2007年05月20日 (日) 17時30分

[167] 投稿者:なお - 本当に


夏はイヤ〜
ホタルがずっと飛んでてくれたらうれしいですね〜

2007年05月23日 (水) 20時11分

[164] 投稿者:菜緒 - RES


いいな〜銭湯があって。ここらはないからうらやましーや。銭湯も温泉みたいなと思うし〜^−^

2007年04月18日 (水) 19時57分

[165] 投稿者:なお - この辺は


そっか〜
でも最近はそっちの方が普通なんですよね〜

最近のスーパー銭湯は本当に温泉みたいです。
体の芯までヌクヌクです。

2007年04月20日 (金) 16時53分

[162] 投稿者:菜緒 - RES


あたしもなおっていうなまえです!!なんかみょうに、親しく感じるような〜・・・・

2007年04月16日 (月) 23時07分

[163] 投稿者:なお - こんにちは


なおさんこんにちは〜
って、自分もなおだから自分にこんにちは〜って言ってるみたい
でも本当に同じ名前だと親近感沸きますよね〜

2007年04月17日 (火) 22時26分

[160] 投稿者:w - RES


で、元カノと新年会した男とはどうなったの?ありえないことするよなwレッドスターにしとけよmじでw

2007年02月17日 (土) 10時26分

[161] 投稿者:なお - マジで


レッドスターにしとかなね〜
でも、いまだに続いてます・・・・

2007年02月24日 (土) 22時11分



Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET