【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

落書き帳

DoRaに来てくれてありがとう(^o^)
ここに“なお”へのメッセージ、HPの感想など書いていってね!

Top.へ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[11] 投稿者:sei -


こんばんわ☆
なおにお願い!!是非、「おでかけ」に西宮浜をupしてくんさい!!
西宮浜すんごいっす!!夜に行ったらプランクトンが海にいて☆ブラックライト☆当てたみたいに海面が光り輝いてる☆★☆しかも、石とか投げると波紋がすっごく綺麗!
魚が跳ねるとなお最高♪あれは一見の価値あり♪
時期的なもんかもしれんけど、一回行ってみてわ?
結構、感動的でした♪

2004年04月26日 (月) 01時45分

[12] 投稿者:“なお” - 情報提供ありがとう(^^)


西宮のヨットハーバーとはまた別なんかな?
西宮のヨットハーバーは載せる予定にしてるんだ〜。
他の子から同じ情報もらってんけど、いまいち詳しい場所わかってないんだ(^^;
時期的なもんじゃなくて、年中見えるらしいよ。ホタルイカみたいなキレイな青に光ってるんだよね〜。
後々載せたいって思ってた情報だから、今度探しに行ってみるよ。
情報提供ありがとね(^O^)

2004年04月26日 (月) 18時07分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板