【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

落書き帳

DoRaに来てくれてありがとう(^o^)
ここに“なお”へのメッセージ、HPの感想など書いていってね!

Top.へ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[131] 投稿者:京都のカオリン -


こんばんは(^−^)v
4日ブリに来ました(^−^;)
チビちゃんが、風邪ひいて寝込んでて・・・(;−;)
でも、もう、何とか治ってきたみたいで・・・今日も病院の帰りにスポーツ用品店に寄ったら、金本選手の看板があって、店員さんに、「阪神グッツは、何処ですか?」って聞いて、赤星選手モデルの手袋(左手用)持ってきて、その場で得意の泣き落としですよ・・・何とか言い聞かしてその場を立ち去ったけど、それでも、泣き止まず、おばあちゃんに自分で泣きながら電話して、買ってもらわはりました(^−^;)しかも、ジュニア用なのに片手1800円もするんですよ!!(!−!)2つで3600円ですよ〜!!4歳児のくせに!!ナマエ気に〜(;−;)でも、ご飯の時も、お昼寝の時も、夜寝る時も、左手にはめて寝てはります(^−^;)今日は、疲れた1日でした(^−^)

2005年08月29日 (月) 21時26分

[132] 投稿者:なお - 泣きおどしか〜


こんちは!
お子さん大丈夫?
夏風邪は治りにくいっていうし、気をつけてあげてね。

赤星モデルの手袋か〜・・・
なおも欲しい(≧▽≦)
なおも誰かに泣きついてみよっかな〜。

2005年08月30日 (火) 14時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板