【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

落書き帳

DoRaに来てくれてありがとう(^o^)
ここに“なお”へのメッセージ、HPの感想など書いていってね!

Top.へ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[120] 投稿者:京都のカオリン -


初めまして、京都に住むカオリンです!初めてパソコン
買ってあんまり分からないけど・・・ホームページ見させてもらいました。カオリンは、赤星くんと平井堅

2005年08月22日 (月) 11時36分

[121] 投稿者:京都のカオリン -


ごめんなさい。変な所押してしまったら送信に・・・
ごめんなさい。途中からやけど・・・。カオリンは、
赤星くんと、平井堅が大好きなんだ!ナオさんも、
好きみたいで話が合うかな??って思ってメールして
見ました!こんなカオリンとお友達になってくれますか?!

2005年08月22日 (月) 11時48分

[122] 投稿者:なお - こんにちは♪


パソコンデビューおめでとう!
慣れないとカキコ難しいですよね。
気にしないでいいよ。

じゃんじゃん遊びにきてください♪
大歓迎です(^▽^)

2005年08月22日 (月) 16時19分

[123] 投稿者:京都のカオリン -


嬉しい〜(^−^)赤星選手の事色々教えて欲しい!
カオリンは、今年から、赤星くんのファンデビュ〜
したんだ(^−^;)オープン戦開始から多い時で
一ヶ月に3〜5回位行ってるよ(^−^;)
しかも、行く度行く度勝ち試合ばっかり(^−^)v
9月は、11日に行くんだv(^−^)v
なおさんは、応援に行かないの(?ー?)

2005年08月23日 (火) 10時16分

[125] 投稿者:なお - すごい!


いいなぁ〜
なおは今年に入って4回しか行ってないよ。
それも全部勝ちだなんて、すごいね〜。
うらやましぃ〜(^▽^)

赤星ファンデビューは今年からか〜。
いい男でしょ〜。
何かきっかけあったん?

2005年08月23日 (火) 21時24分

[126] 投稿者:京都のカオリン -


きっかけですか〜?きっかけは、4歳になる子供がおばあちゃんに教えてもらって『ママ、この人赤星君って言うねんで〜かっこいいやろ〜』で見て一目惚れかな〜
(^−^)それから、ハマリまくりです(^−^)v
なおさんは、かわいいホームページ作れていいな〜
カオリンは、やり方が分からなくて作れないの〜
(;〜;)どうしたら作れるの(?−?)
よかったら教えてほしい〜 m( )m

2005年08月24日 (水) 10時19分

[128] 投稿者:なお - なおはねぇ〜


このサイトみつけて、素直に真似してやってみたら、簡単に形になってきたんだ〜。
もしよかったら試しに見てみて

http://www.eva.hi-ho.ne.jp/misteroz/hpmaster/HP1.html

あとは自分好みの素材サイトと、タグってものを簡単に説明してくれてるサイトを見て、自分なりにアレンジしてやってます。
ただ一からやるのは根気がいるよ〜。

Blogなら簡易HPできるから、無料のBlog借りてやってみるのもありかな〜♪

2005年08月24日 (水) 14時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板