【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

落書き帳

DoRaに来てくれてありがとう(^o^)
ここに“なお”へのメッセージ、HPの感想など書いていってね!

Top.へ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[108] 投稿者:charlie - ついに・・・


でます!cabarette!!我らが地元
北夙川小学校、サマーフェスティバルに(笑)


8/7(SUN) サマーフェスティバルイン越木岩(北夙川小学校)
Live:cabarette and more...
開場:未定 開演:未定
前売:無料 当日:無料


どうゆう流れでこの話がきたのかわかんないですが
初の野外イベント!新曲引っ提げて乗り込みます♪

もちろん金なんか取りません。
お暇な方、お近くに御住まいの方
ふるって参加を!!

2005年07月25日 (月) 01時35分

[109] 投稿者:yuki - はじめまして


なおさん、charlieさんはじめまして。
Blogからきた、yukiです。

cabaretteって、広げてみんなでその輪って歌ってたバンドじゃないですか?友達に神戸のライブハウス連れて行ってもらったことがあるのですが、その時の最後のバンドがcabaretteって言ってたような気がして。
ホームページも拝見させていただいたので、多分あってると思うのですが、間違ってたらすいません。

北夙川小学校は、阪急の夙川から近いのですか?
8/7は御影の友達の家に遊びに行くので、近いのならそこに遊びに行ってみようかなって思ってます。
アクセス方法教えてください。

2005年07月26日 (火) 01時56分

[110] 投稿者:なお - こんちは


>yukiさん
はじめまして。
Blog日記読んでくれてるんだ。
御来場&カキコありがとうございます(≧▽≦)

多分yukiさんが見たって言うバンド、cabaretteであってると思います。
神戸中心にやってるらしいし、なおが行ったライブも何回かトリやってたもん。
それにMCの人(Jonason)がセクシーボイスでやたら連呼してるから(^o^;
何よりの決定打は“みんなで広げて〜そのWa♪”ってやつ。
まず間違いないです。

北夙川小学校っていうのは、阪急の夙川駅で甲陽園線に乗り換えて1つ目の駅の苦楽園口駅にあります。
駅の改札を出てすぐ右前にローソンが見えます。
そのローソンの前の道を、駅を背中にして3〜4分歩いたらあります。
もし時間がつくようでしたら、応援にいってあげてください。

>charlieさん
今はまだ来月のシフト決まってないので、行くか行かないかはわからないです。
また詳しい時間帯とかわかりそうなら掲示板なり、メールなりで連絡ください♪
微力ながら協力させていただきます。
リクエストは、振り付けあるやつでお願いします。
(^o^)v

2005年07月26日 (火) 11時41分

[111] 投稿者:moritaka -


久々に見たらまたまたレベルアップしてません?

今回は時間帯によっては行けそうっす。
また、詳細決まったら教えてくださいな。
naoは当然参加やろ?(^o^)v

2005年07月27日 (水) 01時20分

[112] 投稿者:なお - は、はい


昨日シフトがでて、当直明けなので、時間帯次第でなおも参加させていただきます。

レベルアップしてる?
ヤッタ〜うれしい\(≧▽≦)/
ありがとう♪

2005年07月28日 (木) 00時34分

[113] 投稿者:charlie - 初めまして


初めましてyukiさん。
cabarette charlieです。

えぇ、それはキャバレットで間違いないです☆
そのセリフはあれっすね。
HRBの最後^^

覚えていてくれてすげーうれしいっす♪
皆社会人のためライブをこまめに、ってことができないんですが
細々と頑張っておりました。もうすぐCDも出しますよ♪

8月7日、きていただけたらすごいありがたいです!
何時頃出演になるのかまだはっきりわかっていなくて…

明確になり次第cabaretteのサイトではもちろん、こちらのサイトでも告知させていただきますね!(って勝手に決めてますが…)

今回は平成R&Bをやる予定はないですが
また違った、サイコーのキャバレットをお見せできると思います!

波に揺れるシルエット
時計を気にしないで〜
太陽と浴びるシャワー
聞こえる音楽は昭和〜♪

2005年07月31日 (日) 01時05分

[114] 投稿者:なお - だよね〜


やっぱあってるよね〜
なおも間違いないって思ったんだ〜

サマフェスってまだ綿菓子売ってるんかな〜
昔50円で売ってたやん。
まだやってて欲しい〜♪

2005年08月02日 (火) 00時15分

[115] 投稿者:charlie - 時間ようやく決まったようです


連絡遅くなってしまい申し訳ないです。
明日、北夙川小学校での出演時間は
18:15より、となりました。

皆さん、踊りに来てくださいな♪

2005年08月07日 (日) 01時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板