【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

落書き帳

DoRaに来てくれてありがとう(^o^)
ここに“なお”へのメッセージ、HPの感想など書いていってね!

Top.へ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[100] 投稿者:charlie - おひさです


お久し振りです
cabarette,charlieです

ナオ殿、いかがお過ごしでしょうか?
cabaretteではちょっとした変革の時期を迎えております

次のライブで発表があるのかないのか…
もしご都合が合うならば是非足を運んで下さいませ

デジタルビートに合わせ昭和を唄いあげる、デジタルロカビリーバンド”バンビーノ”。今回はバックコーラス&ダンサーとしてラブハンター熱い肌をひきつれての出演!

5/1(SUN) 神戸バックビート ドゥビドゥビドゥーな休日
Live:cabarette、バンビーノ(京都)、アカネイロ、The Concepts 、DIMPLE
開場:17:00 開演17:30
前売:1,500円 当日:2,000円
参考>http://www.soundclub.jp/BACKBEAT/pcindex.htm


>管理人様
突然失礼いたしました。不適切なら削除してください

2005年04月26日 (火) 11時39分

[101] 投稿者:“なお” - 久しぶり〜


返事遅くなってゴメンよ〜
御存知の諸事情により派手な行為は控えめにと思い、ネット作業を2日ほどお休みしてたので・・・

今回こそはいかせてもらいますよ〜
1日の日曜やんね!
ただ仕事終わってから行くから、正直キャバレットにギリギリかもなんだけど・・・
でも、2番目のトリだからきっと間に合うはずなので・・・

頑張って下さい。

2005年04月29日 (金) 23時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板