【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

落書き帳

DoRaに来てくれてありがとう(^o^)
ここに“なお”へのメッセージ、HPの感想など書いていってね!

Top.へ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[94] 投稿者:もりたか - イバァァ〜ラ〜ギィィ〜


meganedesignさん、いろいろありそうやが元気そうやね〜
ちょっと相談?やけど、今度友達の結婚式があって2次会を盛り上げようって考えてるんやけど、おもろい企画なんかないかな〜?

2005年03月04日 (金) 01時19分

[95] 投稿者:“なお” - シンバッシ


お久しです!
結婚式の2次会か〜そうだな〜
なおの持ちネタのゴリエとかマツケン使う?
去年の冬に行った結婚式では、友達が略奪結婚式とかやってたけど・・・

新郎に実は他にも恋人がいたって設定で、その恋人とも結婚の約束をしていたって設定で、ワーって盛り上がってたよ。
男の人がウェディングドレス着たりして頑張ってた。
新郎も乗ってくれて、
「お前とのことは、とっくの昔に終わったことじゃないか!!」
ってのってくれて場内爆笑だったよ。

新郎がノリ良い人ならオススメです。

2005年03月05日 (土) 00時27分

[96] 投稿者:奥村眼鏡 - ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーン


地元の連れとこうして、ネットで会いまみえるとは、
想うてなんだわ!
元気です。
また、地元に戻る時に、都合会えば、お酒飲みましょう!
結婚式の二次会がんばってなぁ。もう終わったンかな?

2005年03月07日 (月) 21時26分

[97] 投稿者:“なお” - パクヨンハ神秘のラマーズ法


なおもまぜて〜(>_<)
なおも一緒に飲みに行きたいのだ!

2005年03月08日 (火) 13時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板