【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

落書き帳

DoRaに来てくれてありがとう(^o^)
ここに“なお”へのメッセージ、HPの感想など書いていってね!

Top.へ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[85] 投稿者:meganedesign - ロケット鉛筆の色は青と赤しか入れない会会長


また、明日楽しみにしてます。
まぁ、なんや、その「愛」の存在意義っつうんかな?
そんなん考えなくて良いっちゃ、良いのね。
きっと。
自然と行うことだし、それにまつわる行為も全てね。
なんやけど、見てみたいというか、知ってみたいね。
みんながどう「愛」するか。って。
やから、もう少しつきあってちょ。

2005年02月02日 (水) 03時39分

[86] 投稿者:“なお” - 原点は松田聖子の会会長


みんながどう愛するか。
“なお”も見てみたい!

考えなくてもいいんだよ!本当に!
でも考えることも必要だと思う!
自分を見つめなおすって意味でいいと思う!
って思って、昨日お風呂の中で、自分を見つめなおそうとしたらのぼせてしまいました
(^^;

人は愛を知ると強欲になる。って誰か言ってたけど、その通りだよね。

好きになると、声が聞きたい、話がしたいってのが、手をつなぎたい、肩に触れたい、唇に触れたい、一つになりたいってドンドン願望が増えていく。

それがドンドン増えるって事は、願望がかなってるから増えるんだよね。
願望がかなうって事は、相手が受け入れてくれてるんだよね。
相手が受け入れてくれなかったら、一方通行で願望がふくらまない。
受け入れてくれるから、願望が満たされる。
じゃあ受け入れてくれるように働きかけないと。

自分を受け入れてもらえるように頑張って、相手が受け入れてくれて、一つ欲望が満たされ、また一つ欲望が産まれてきて、自分を受け入れてくれてまた、欲望が満たされ。
これの繰り返しだと思う。

愛を与えるっていうのは、こうやって、相手に対しての欲望を抱くことなんじゃないかな?
って思った。

違うかな?
正解なんてないから、違ってもイイや!
ムズカシイから、思った答えと違うものが返ってきてるかもしれないけど、勘弁してね。

2005年02月04日 (金) 03時38分

[87] 投稿者:meganedesign - 今はさやかの会会長


そうだわな。
基本的にはさ、絶対間違ってないわな。
ただ、「受け入れてもらえるように努力する」って
点がな、俺もそう思っていたのね。
でも、そこに居るのは、「俺」じゃない。
一番始めに、俺はすごく「俺」が居る存在やと
言うたのはそこなのね。
勿論、欲望が果たされることや、欲望を果たしてもらう事の代償(言い方は悪いけど)で優しくする。だったり愛するってのは、哀しいんでないかい?
って、悩んでいるのね。
それは、相手も同じなのかもしれないけど、
「無償」でって、書いたやん?
そこが何かね。大事なんでないか。と。
相手の事を本当に「大切(←これも難しい)」に想う事。そこが大事と、思うのよ。
火曜日辺りから、大阪に戻るので、一晩話ししましょうぜ。何か、一番飲み込みが早そうってだけで、相談してるけどな。
皆、きっと考えているよな。
でも、話しないと分からないもんな。
って、ことでそれまでは、ここで掘り下げます。
適当に付き合って。

ぼや〜っと、日記読んだけど明日菜は良い名前だな。

2005年02月05日 (土) 13時56分

[88] 投稿者:meganedesign - あ。訂正。


「俺」じゃない。→「俺」じゃない?

2005年02月05日 (土) 13時57分

[89] 投稿者:“なお” - まさきは素敵よの会会長


帰ってくるのか。そうか。
気をつけて帰ってくるのだぞ!!
そして、一晩じっくり付き合うぜ(^ー’)b
気軽に声かけてたも♪

2005年02月07日 (月) 01時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板