【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

落書き帳

DoRaに来てくれてありがとう(^o^)
ここに“なお”へのメッセージ、HPの感想など書いていってね!

Top.へ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[78] 投稿者:meganedesign - 仕事に恋に音楽に。


全力投球でしょうか?
名古屋にきてから、日記ぜんぜんかいてねぇなぁ。
でも、日記始めようと。
自分の中で。
外に出す意味があんのかわからねぇんだよなぁ。
面白けりゃ、セキララ日記再開するけど
どうだ?

2005年01月11日 (火) 15時11分

[79] 投稿者:“なお” - 全力投球です!


外に出す意味か・・・深いね・・・
今まで何も考えずに書いてた。
まぁ難しいこと何も考えてないから、毎日日記書き続けられるんだろうね。

せきらら日記おもしろいと思ってたよ。
だからせきらら日記復活するの、楽しみにしてます。

2005年01月12日 (水) 01時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板