【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

落書き帳

DoRaに来てくれてありがとう(^o^)
ここに“なお”へのメッセージ、HPの感想など書いていってね!

Top.へ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[75] 投稿者:チャーリー - あけおめ!


今年もヨロシクです^^
またまた告知に来ました。

1月9日(日)
「暴動寸前!?
〜新春悩殺ハレンチカーニバル〜」

デリシャスウィートス(東京)
cabarette / MCC / DIMPLE / 59
AUTOCORDS(USA)大分県宇佐市
[GUEST DJ] フィンガーA
[GUEST プロレス] 姫路プロレス
[GUEST DRAGQUEEN] マーベラス
open 16:30
start 17:00
前売り \1500
当日 \2000  
詳しくは
http://www.soundclub.jp/BACKBEAT/
まで
^0−^


です。なんや知らんがプロレスがくるらしい(笑)
詳しいことはまだ知らないんですが、出演はたぶん
最後のほうになると思うんで遅いと思います。


2005年01月02日 (日) 04時18分

[76] 投稿者:チャーリー -


なんやおかしくなってそのまま投稿しました;;

内容は上記のとおりです。
たくさんの方のご来場
お待ちしております☆

2005年01月02日 (日) 04時19分

[77] 投稿者:“なお” - もうすぐじゃん


“なお”は9日は行けないんだ。
1月の恒例イベントだけの為に働いてるようなもんだから。

1月1〜3日 初詣
 9〜11日 十日戎
18〜19日 門戸厄神

これ、毎年毎日行くのがなおの生きる道!!
すでにツアー予定も決まってます(^ー^)

ということで頑張って下さい。
“なお”はいけないけど宣伝は協力するからさ

2005年01月04日 (火) 01時46分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板