【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

落書き帳

DoRaに来てくれてありがとう(^o^)
ここに“なお”へのメッセージ、HPの感想など書いていってね!

Top.へ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[63] 投稿者:眼鏡デザイン - いやはや。


ひさびさに見ました。
デザイナーより更新頻度がすげぇし。
どん欲やな。
今は名古屋ですんで、私事に日記を
全然かけません。
また、ぼちぼち、体制整えて、書けるようにせんとね。がんばりま〜す。
仕事と、そうでない区別は一切つきませんよ〜。
ふ〜。

2004年10月22日 (金) 00時39分

[64] 投稿者:“なお” - きしめん食いてぇ〜!!


見にきてくれてありがとう!!
名古屋に1ヶ月だよね〜。
日記相変わらず毎日チェック入れてるからさ〜。
早く帰ってきてくれるの待ってるよ。
そして、ただいま日記書いてくれよ!!
帰ってきたらまた遊ぼうぜ〜(^o^)

デザイナーさんより更新してるのか。
毎日更新できるのは、これ見てくれてる人がいるからなんだよ。
じゃないと、とてもじゃないけど毎日更新なんて無理!!
ひとえにみなさまのおかげです。
1人でも見てくれる人がいる限り、毎日更新がんばります!!
(^o^)v

2004年10月22日 (金) 01時55分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板