【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

落書き帳

DoRaに来てくれてありがとう(^o^)
ここに“なお”へのメッセージ、HPの感想など書いていってね!

Top.へ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[60] 投稿者:チャーリー - ども

毎度です。キャバレット、チャーリーです。告知にやってまいりました。
10/30(SAT) 神戸バックビート
出演:cabarette、シャルネ(東京)、The Mines、DIMPLE、ペアノフィーネ、Peril Brandon Strip
開場:17:30 開演18:00
前売:1,500円 当日:1,800円
です。
今回は東京からピーターアッコ率いる歌謡バンド、シャルネを招き、神戸バックビートにて花咲かせます!ってかDIMPLE以外見たことないなぁ…シャルネはどっかで聞いたことあるけどね。

30日も熱き夜になるでしょう。皆様のお越しをお待ちしております♪

2004年10月15日 (金) 19時55分

[61] 投稿者:“なお” - 待ってました!!

次回はまた神戸ですか。
神戸はホームグラウンドなんでがんばって下さいね!

今回“なお”の所にメールでもらった質問に応えてもらってもいいですか?

今回はローソンのロッピーでチケット前売りしてないんですか?
前売りの入手方法はどうしたら良いのですか?
キャバレットの演奏は何時頃を予定してるのですか?

とりあえず、この質問が多いので応えてくれると嬉しいです。
忙しいと思うけどよろしくね!

2004年10月17日 (日) 05時36分

[62] 投稿者:チャーリー - お答えします

今回のライブではピアでの発売は予定しておりません。主催者の意向のようです。前売りについては代表者のお名前と人数を添えて僕のアドレス mail@cabarette.net まで送っていただければ店頭で、前売り料金で入場していただけるように計らいます。”なお”宛てでもけっこうです。今回の出演は9時前後を予定しております。トリらしいです。場所についてはバックビート http://www.soundclub.jp/BACKBEAT/ のほうを参照していただければよろしいかと。トップページにキャバレットの写真がちょろっと出てたりして驚けるかと思います(笑)

このライブにてキャバレットの誇る腹黒ベビーフェイスこと、トロンボーンのピーターが卒業することになりました(まだサイトのほうでも公表してないんだけどね)加えて、キャバレットの今年のライブは最後になりそうです。しばらくはレコーディング作業に没頭する予定です。そういった意味でもバックビートまで足を運んでいただけたら幸いです☆ハロウィーンの夜に、神戸にてお待ちしております←30日であってたっけ??

”なお”のサイトではいろいろと反響を頂いていて嬉しいです。たまに見に来ていただいている御夫婦、”なお”宛てにメールを送ってくれている皆さん、ありがとうございます!

みんなでひろげて〜その〜ワ!

2004年10月18日 (月) 00時56分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板