【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

落書き帳

DoRaに来てくれてありがとう(^o^)
ここに“なお”へのメッセージ、HPの感想など書いていってね!

Top.へ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[58] 投稿者:star☆ - ひさびさカキコのす!


秋なのに毎日暑いわねぇ。
まだまだ半そでが手放せません!
ほんでもって時間が過ぎるのが早いわ。
TV番組見てたら、もう1週間かぁって思っちゃう。
そう!もう9月も下旬だよ!
どーしよ、○○の秋たのしんでますか?
ちなみに私は読書の秋にしようと思ったんだけど進んでましぇん。
だから美しく「秋は恋の季節」ってことにしとこっとかな(笑)無理やりに・・・。

2004年09月22日 (水) 00時46分

[59] 投稿者:“なお” - ○○の秋か


“なお”は何の秋にしようかな〜

今腰痛が治まったら、温水プール通おうかな〜とかも考えているので、スポーツの秋かな〜
でも食欲の秋も捨てがたいんだよね〜
読書はないな〜
恋は・・・
野菜生活softのCMのようなラブラブっぷりを、ぶちまけれるような恋愛しようかなプラン計画中!!
star☆さんには負けないぞ〜!!

まぁ色々あるけど、秋の果実のように色々美味しく実ればいいね!!
あ、今上手い事ゆ〜た??

2004年09月23日 (木) 00時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板