【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

落書き帳

DoRaに来てくれてありがとう(^o^)
ここに“なお”へのメッセージ、HPの感想など書いていってね!

Top.へ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[56] 投稿者:チャーリー - 毎度です


またまたやってきました。キャバレット、チャーリーでございます。

例のごとくライブ告知にやってまいりました。

9/25(SAT) 神戸スタークラブ
出演:cabarette、コニー&東京バップ、The Animations
開場:17:30 開演18:00
前売:2,000円 当日:2,500円
ローソンチケット:55963
チケットピア:179-935

です!
今回は僕が生まれたころに伝説の音楽番組「ザ.ベストテン」に出演していた、「キッスは目にして」で有名なコニーさんの新バンド、コニー&東京バップとの共演となります。←前置きが長い(笑)日本中が魅了されたコニーさんの歌声に酔いしれてください!ご父兄の方と一緒にご来場ください!!たぶんご存知でしょう☆多数の方のお越しをお待ちしております!

今回はスタークラブ入り口で「キャバレットを見に来た!」って言ってもらっても前売りになんないんすよ…ごめんなさい。主催者の意向のようです。もしきていただけるかたは上記のチケット販売所から購入していただくか mail@cabarette.net まで連絡いただくか(僕が直接会ってチケ手渡しできる方に限ります)早めにここの管理人に連絡しておいてくださいな。



>管理人様
ごめんな勝手に決めてしまって><
貴重なスペースをありがとうございました。不適切な場合は削除願います。

あとCDわたさんと…前飲んだ時も忘れてたしね…いつなら暇??直接もってくし早めに連絡くださいな♪ってか明日は??

2004年09月19日 (日) 23時47分

[57] 投稿者:“なお” - カラオケの18番です!!


ワナ、ワナ、罠におちそ〜う
ゆ〜わくの恋〜、私を〜さ〜そう〜
キッスは目にして〜、つ〜みはバラ色〜

コニーさん率いるコニ〜&東京バップ何時くらいから?
リアルコニ〜さんメチャ見たい!!
永遠のアイドルよね〜
そうそう、キャバレットは何時から?って順番逆じゃろがい!!って?(^_^)
しゃ〜ないやん。キッスは目にしてってマジ昔好きやったもん。そっちに釣られちゃうよ〜。

今回は予定入れてない日だから、見に行かせていただきます。
週末だからって野球みたいにストしないでね〜。

2004年09月20日 (月) 17時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板