【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

落書き帳

DoRaに来てくれてありがとう(^o^)
ここに“なお”へのメッセージ、HPの感想など書いていってね!

Top.へ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[52] 投稿者:uya - ひさしぶりのカキコです


今日は台風18号直撃の日です。家でおとなしくしてると被害はないと思ってたんですが、それを覆される事件が起きました!それは。。。停電です!自分の無力さに腹が立ち、同時にうちの近所だけが停電やったてことに余計腹が立ちました。もし同じこと思っててこのカキコをみられた方、気をつけてくださいね。あっ、もちろん“なお”さんもね☆てかひそかに下のカキコに“realyabu”さんの名前が。。。びっくりでした♪あと個人的な用件ですが、飲みの件誠に申し訳ないです。せっかくの誘い、深くお詫び致しますm(__)m

2004年09月07日 (火) 20時17分

[53] 投稿者:“なお” - 大変だったね〜


停電は辛いよ!!
こないだ夜中やったけど停電なって泣いてたもん
(ToT)
まぁ台風自体が凄かったからね〜
仕方ないよ。
何ごともなく無事にいれただけありがたいと思わなきゃ。

飲みに来れないのか・・・
信じてたのに(T_T)
“なお”を1度のカキコで2度も泣かしたの、あんたが初めてだぜ!!

2004年09月08日 (水) 01時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板