【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

落書き帳

DoRaに来てくれてありがとう(^o^)
ここに“なお”へのメッセージ、HPの感想など書いていってね!

Top.へ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45] 投稿者:チャーリー - ライブ告知


8/28 難波マザーホール 「HOT VACATION」
出演:cabarette、SOIL & "PIMP"SESSIONS、オオサカ=モノレール、行方知レズ、k-106
   【DJ】グルーヴあんちゃん
開場:17:00 開演17:30
前売:2,500円 当日:3,000円
予約:ローソンチケット Lコード:55782
   チケットピア   Pコード:178-760

懲りずにまた告知にやってきました。キャバレット、チャーリーでございます。この前は来てくれてありがとう。音響系の問題で聞き苦しい思いさせて申し訳なかったです。今度は天下のマザーホール、大丈夫でしょう☆たぶんね…
ってかこれんのか?残念やなぁ…また告知にくるけど(ニヤッ)9/25に今度はコニーさんの前座で、神戸でやるから是非見に来たってくださいな!

>管理人様
貴重なスペースありがとうございました。不適切な場合は削除願います

2004年08月20日 (金) 01時28分

[46] 投稿者:“なお” - 宣伝大いに結構(^^)


この掲示板みてなぜか“なお”の所にメールがきてるんだけど、そっちにはメールいってるのかな?

メールで多かったのが、ピアに載るようなすごい人らの知り合いなん?ってメールかな。

“なお”は近いし、何回か見にいってるからあんまり実感持てないけど、でもこうやってメールもらうと凄い事してるんだな〜って思うよ。

8/28は見に行かれへんけど頑張ってな!!
次の9月の分にはまた寄させてもらいます。
その前にまた宣伝に来てください(^0^)

2004年08月21日 (土) 01時31分

[47] 投稿者:チャーリー - どうだろね


かわりにお答えします。ピアとかってのはそうそう載るもんでもないけれども今回のうちらの場合、共演者が有名な人らであって俺らはまだ大したことないよ。ローソンチケットの雑誌とかでも「その他」扱いだしね。前座だ前座!

でもまぁ、今後しばらくは毎月のようにピアとかで売り出すと思うよ。波に乗ってます(笑)この勢いで有名になっちゃいますよ☆その時には自信を持って自慢します!

わかったかい?キャバレットライブよりも阪神戦を選んだ“なお”よ?

28日、雨ふれ〜雨ふれ〜

2004年08月24日 (火) 03時03分

[48] 投稿者:“なお” - 28日は晴れるよ(^^)


聞き捨てならねぇな〜
キャバレットより阪神戦を選んだだと〜!?
阪神戦じゃなく、赤星を選んだんじゃ〜!!!
まぁ結果は阪神戦なんだけどね!
テへ (=^o^=)

晴れマン2人で行くねんで〜晴れるに決まってるやん!!
西宮が雨に包まれたとしても甲子園球場は晴れます!!

キャバレットのライブ行かれへんけど応援はしてるぜベイベ〜!
こないだのライブに“なお”の友達夫婦が行ってたみたいで、今回のライブも見に行くって行ってたぞベイベ〜!
それも友達誘って行くって言ってたぞベイベ〜!
前売りも買ったって言ってたぞベイベ〜!
もう1人別の友達もマザーホールでやるなら行くって言ってるのがいるぞベイベ〜!
チョットかもしれないけど、宣伝になってるぞベイベ〜!

あ、そうそう。
この夫婦がCD買ってくれるって言ってたから1枚置いといて下さい(^o^)

2004年08月25日 (水) 01時16分

[49] 投稿者:チャーリー - 明日は台風やね…


へ…?
>友達夫婦の方々
どなたかわかりませんがありがとうございます。見てるのかもわかんないけど、この場を借りて礼を言わさせてもらいますね。お越しをお待ちしておりますね。その際は是非「チャーリー!」とお声をおかけください(笑)

>なお
明日は雨だね…難波にてお待ちしておりますよ☆

2004年08月27日 (金) 19時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板