【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

落書き帳

DoRaに来てくれてありがとう(^o^)
ここに“なお”へのメッセージ、HPの感想など書いていってね!

Top.へ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[43] 投稿者:star☆ - 眠れない夜


今夜は眠れないよ。
いろいろ考え事をしてしまって・・・。
こんなときはどうしたらいい?
睡魔様、早く私を襲ってくださいな・・・
どうしたら睡魔様が舞い降りるのですか?
教えて!

2004年08月14日 (土) 02時48分

[44] 投稿者:“なお” - 睡魔さんいらっしゃ〜い!!


“なお”が眠れない時は、ホットミルク飲んで、飽きるくらい読んでる、それも字の多いマンガを読む事にしてます。
あれこれ考えてしまって眠れないって時は、これ結構効果あるよ。
あんまり読んだことのない本だと、読むのに集中しすぎちゃうから要注意!!絶対ストーリーとか次こんなセリフやったよな〜って本じゃなきゃダメだよ。
本の事に集中できたら自然と眠れてるから。
睡魔さんいらっしゃ〜い!!って気持ちでどっしりしようぜ!!

なんやったらメール送ってください。
nk_dora@yahoo.co.jp
これコピーして、宛先の所に張り付けてくれたら、ちゃんと送れるはず!!
思いのたけを、ぶち込んでください(^^)

2004年08月14日 (土) 03時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板