【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

落書き帳

DoRaに来てくれてありがとう(^o^)
ここに“なお”へのメッセージ、HPの感想など書いていってね!

Top.へ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[39] 投稿者:charlie - ライブ告知


お久しぶりです(?)キャバレット、チャーリーです。
図々しくもライブ告知をさせてもらいますね8/8(SUN) 

桜川スターダイナ 「どら猫ロック」
出演: cabarette、DIMPLE、いいちこず、、モッコリーヌとヌーディーズ
開場:未定 開演:未定
前売:1,000円 当日:1,200円
キャバレットの出演は21時前後を予定しております

詳細はキャバレットホームページ
及びスターダイナー 
http://www.star-diner.com/DINER_SIN/star_frame.htm

までお願いします。
管理人様
貴重なスペースをありがとうございます。不適切な場合は削除願いますね


宣言通りやってきました。チャーリーってかたけうちです。いやぁ、今日は突然呼び出してすまんかったな。久しぶりに面白かったわ、相変わらずのばかっぷりが(笑)
もし時間があるならば是非是非ライブのほうに足を運んでくださいな☆ほなまた〜

2004年08月07日 (土) 01時01分

[40] 投稿者:“なお” - いやはや


お久し振りです
返事おそくなりまして。
昨日ライブ楽しかったです!
次は行けないけど、その次の9月は行けると思うのでまた連絡してください。

2004年08月09日 (月) 16時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板