【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

落書き帳

DoRaに来てくれてありがとう(^o^)
ここに“なお”へのメッセージ、HPの感想など書いていってね!

Top.へ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[35] 投稿者:uya - 最近は

いろんなことすべてにおいて中途半端なような気がします。なんかこれといってやりたいことがあるわけじゃなく、ただただ時間だけがすぎていってるような・・・なので、夏はぜひ自分改造計画を実施したいなと思ってます。といいつつまだまったくなにも考えてないですが(笑)

2004年07月15日 (木) 22時07分

[36] 投稿者:“なお” - お手伝いするじぇ〜!!

自分改造計画か。
そういうの大好き!!素敵じゃん!!
やりたい事がないのって、良い事だと思うんだ。
“なお”の場合あれもやりたい、これもやりたいで、やりたい事全部に手が回り切らなかったりするからね。

やりたい事がないなら、やりたい事見つかった時、その事だけに集中できるでしょ!!
絶対そっちの方がいいって!!
そういう方が身になるもん。

ただ、周りが自分のやりたい事見つけてそれに向かって歩いていってるのを見てしまったりしたら、内心焦るよね。
自分だけが取り残されたような気がして、ヤキモキするよね。
だからって、焦って変な物を掴んでしまったら、後で絶対後悔するよ。
だから焦りは禁物!!

自分改造計画するなら“なお”のお薦め一つ教えちゃおうかな!!
その方法は、周りの環境変えてみるの。
学生なら違う学校見に行ってみたり、フリーターなら今働いてる所と違う働き先に変えてみたり、就職してるなら会社に内緒でバイトしてみたり。
なんでも良いんだよ。
チョットした事でいいの。
周りの環境変えてみたら、その分色んな人に会えるでしょ。
色んな人に出会って、色んな刺激を受けて、影響うけて、それからでも遅くないんじゃないかな?

人生短いようで、以外と長いよ!!
まだまだこれから。
あせらずのんびりいこうじぇ〜(^^)

2004年07月16日 (金) 13時10分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板