【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

落書き帳

DoRaに来てくれてありがとう(^o^)
ここに“なお”へのメッセージ、HPの感想など書いていってね!

Top.へ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[17] 投稿者:charlie - cabarette!


なんとキャバレットのホームページがオープン致しました!
チケットのご予約やショッピング!ライブレポートに試聴コーナーと
盛りだくさんの内容になっております。

ぜひ遊びに来て下さいね!

http://www.cabarette.net/

って竹内です。3月のライブ、きてくれてありがとう。このたびHPを開設する運びとなりました。一度、遊びにきてやってくださいな。

2004年05月27日 (木) 14時23分

[18] 投稿者:“なお” - カキコサンクス!!


HP開設おめでとう!!
今週末がライブだよね!!
時間あったら見に行きたいって思ってるんだ!
これマジで。
あの甘い歌声と、おもしろいMCにはまっちゃったからね(^^)
HPの方もチョクチョク覗かせてもらいますね!!

2004年05月28日 (金) 01時35分

[22] 投稿者:charlie - ども


おつっす。書き込みありがとう。うちのバンド宣伝するためにまた訪れちゃいました。

ライブ来てくれたらよかったのにー!メールの返事ないから来る気ねぇんだと思ってました。今回も盛り上がったよーMCのジョナサンに全部持ってかれたけど。でも次のライブ決まってないんだよね。幾つか話が入ってきそうな気配があるから決まったらまた連絡しますな!お待ちしてます☆

リンク、貼ってくれてありがとう。日記でも紹介してくれて、ホントありがとう。今後もよろしくです。ではでは

2004年06月01日 (火) 03時51分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板