【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来を勝手に考える席

スレッドを勝手に立てることは禁止です。
これから話してみたい事がある方は
「テーマ募集」のスレッドに御投稿下さい。
メールアドレスを入れていただくと
スレッドを立てた際に管理人からご連絡いたします。
見たい、話したい話題のファイルマークをクリックしてスレッドにお入り下さい。

ホームページへ戻る

[147] こんなファンサービスどうでしょう?
せいぶ第4球場 - 2005年06月26日 (日) 02時42分

ハイタッチ、サイン会、記念撮影会、トークショー
色々とファンサービスも増えてきましたね。
あまり負担が掛るものもどうかとは思いますが、
こんなファンサービスを受けてみたい。
このファンサービス、もっとこうしたら・・・というのがありましたら
書いてください。

[148] 返信
噂のミスターレオ - 2005年06月29日 (水) 15時47分

西武ドームでの公開練習。練習してるところを見てもらうのが試合でファンを集める方法の一つだと思います。

[150] 公開練習
おひラ - 2005年06月30日 (木) 02時42分

どうしてもホーム球場になると、試合前の練習は主に守備練を見る感じになりますよね。
第2の練習は比較的行けば見れるのですが、いつやっているかというのはもう少しわかるようにしてくれてもいいかなと思います。
前は試合前、抽選で(といっても平日早い時間はそんなに集まらないのでほぼ全員だった気が・・・^_^;)練習、見れたんですが、今はやってないみたいですね。
何かよほどやりづらいなら別ですが、この企画は復活させて欲しいとおもいます。

[151] ファンサービス
レオのしっぽ - 2005年07月01日 (金) 00時10分

やはり何といってもファン感謝デーですよね、他球団に比べこれだけは遅れてますよ。ファンと一緒にグランドでゲームをしたりして選手と真近で触れ合う機会を作って欲しいですよね、
昔確か、1980年頃だったと思うのですが、西武球場時代だった頃歌手の中原理恵さんも来られたりしたファン感謝デーを行っていたようですが、ファン感謝デーが最近行われなくなったのはT前オーナーの意向だそうです。
しかし、T氏も一連の件で辞任し、これだけ地域密着を推進する声が多いのですから、今シーズンのオフには是非とも実現して貰いたいです。



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板