【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

パレット掲示板

お気軽に投稿してください。

ホームページへ戻る

名前
メール
URL
タイトル
メッセージ
アイコン
テーブルカラー
Dellkey COOKIE



明けましておめでとうございます。


    RES 

[40]おなまえ:t男
今年も宜しくお願い致します。

2020年01月01日 (水) 07時49分





19号 台風、雨がすごかったでね。


    RES 

[38]おなまえ:t男
同時に複数の川が決壊し災害をもたらしました、
災害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。


2019年10月14日 (月) 09時37分



災害で亡くなられた方へお悔やみを申し上げます。



[39]おなまえ:t男
一刻も早く復興を!!

2019年10月14日 (月) 12時14分





お久しぶりです


    RES 

[35]おなまえ:k子
お久しぶりです。台風10号の被害はありませんでしたか。
t男さんも私もまだ頑張って展示会を続けています。


2019年08月16日 (金) 17時25分





[37]おなまえ:t男
そうだね頑張ろうさ。



2019年08月16日 (金) 22時00分





皆さんお元気ですか?


    RES 

[34]おなまえ:巻木 光則
残暑お見舞い申し上げます。
(暦の上で)立秋を迎えたいとは言え、まだまだ暑い(´;ω;`)ウッ…
仙台の七夕祭りは昨日で終わったのですね。そろそろ今年の展示会の準備を始めているのかな。小生はデイサービスとショートステイを利用しながらのんびりと俳句を詠む日々を送っています。
皆さんのご多幸をお祈りします。


2019年08月09日 (金) 10時13分





[36]おなまえ:t男
巻木さん、元気そうで安心しました。
俳句ですか、そういえば巻木さんは
前に薩摩俳句をしてましたよね。
頑張ってね。私もK子さんもまだ頑張ってますよ。


2019年08月16日 (金) 21時57分





桜の開花宣言


    RES 

[32]おなまえ:K子
仙台も今日、桜の開花宣言が出ました。今日は気温は上がりましたが風が強くときおり突風が・・・・
ご近所の桜はほんのりピンクに・・・週明けには咲くのかしら?楽しみです


2019年04月05日 (金) 17時04分



風すごかったね



[33]おなまえ:t男
役員会の頃は散ってるか。

2019年04月05日 (金) 19時17分





お久しぶりです^-^


    RES   + MAIL

[30]おなまえ:巻木 光則
T男さん、K子さん、皆様ご無沙汰しています。
昨日、‟パレットKTY”ニュースレターが届きました。ありがとうございました。
皆様、体調はいかがですか?私は(デイサービス日以外)一日をベッドで過ごし、習い始めたばかりの‟俳句”の苦(句)作の取り組んでいます(( ´艸`))
NHKや結社に投稿もしていますがなかなか進歩しません。結社の句会や吟行に参加して指導を受けたいのですが移動が困難な為、あきらめています。
淡路島では、‟極早生の”玉葱の収穫が始まり、春を迎えようとしています。皆様身体に十分注意して春の来るのを待ってください。    また、書き込みします。


2019年02月07日 (木) 09時51分



お久!!



[31]おなまえ:t男
俳句をたしなんでいるとか、がんばってくださいね。
私も頑張りますよ。ではまた  


2019年02月07日 (木) 20時57分





あけましておめでとうございます


    RES 

[29]おなまえ:t男
今年も宜しくお願い致します。

2019年01月05日 (土) 18時10分





安全である意味


    RES 

[27]おなまえ:阿村莉里
安全である意味とは?

2018年08月30日 (木) 17時01分



私の考える安全である意味は



[28]おなまえ:T男
身体的に危険がなく楽しめている状態こそが本来の安全の姿であるとおもうから、自分の周りの人やモノ等を信頼できるかどうかを考え生きて行きたいと思います。

2018年08月30日 (木) 22時53分





平成ラストの仙台作品展示会


    RES 

[25]おなまえ:目高=めだか
こんばんは☺展示会日程期間の日時を教えて頂けますか?HPのトップに載せてはどうでしょうか?

2018年08月27日 (月) 02時25分





[26]おなまえ:T男
ごめんなさい、トップにに記載しました。

2018年08月27日 (月) 21時16分






    RES 

[24]おなまえ:T男
大阪では凄い地震が起きました。
近隣の方は気を付けて下さいね。


2018年06月19日 (火) 01時47分








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板