【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

パレット掲示板

お気軽に投稿してください。

ホームページへ戻る

名前
メール
URL
タイトル
メッセージ
アイコン
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

やっと春になりました!

RES

[5]おなまえ:ぽけっと
NEW掲示板になって初めての投稿です。ぽけっとが住んでる山里もやっと雪が溶けて農作業が始まりました。
近くの山々は、何時の間にか緑になり、ぱらぱらと山桜のピンクの色がちらほら。一年の中で一番過ごし易い時期です。今年度は、何とか作品をとは思っているのですが。
昨日、祈念文集が届きました。(^_^)v

2017年05月07日 (日) 18時25分

ありがとうね。

[6]おなまえ:ソルジャー
行動しやすい季節になりました、お互い頑張って日々過ごしていきましようね。
記念誌にも書いていますが、皆さんの協力が有ればこそのパレットktyが存続してこれたと皆さんに感謝しています。

2017年05月07日 (日) 21時24分

[7]おなまえ:ソルジャー
行動しやすい季節になりました、お互い頑張って日々過ごしていきましようね。
記念誌にも書いていますが、皆さんの協力が有ればこそのパレットktyが存続してこれたと皆さんに感謝しています。

2017年05月07日 (日) 21時26分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板