【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パレット掲示板

お気軽に投稿してください。

ホームページへ戻る

名前
メール
URL
タイトル
メッセージ
アイコン
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

パレットktyさんヤッホー!!いつもありがとう!!

[49]おなまえ:日野正人
いつもパレットktyさんのニュースレターは楽しく閲覧させていただいております。中でも年に一度、仙台市福祉
プラザで開催されている作品展示会の様子は、いつも作家さん並の上手な作品がズラリと並び、驚かされております。紙面でも驚く訳ですから、本物を見ると10倍驚くかもしれません(^0^)私は、札幌市在住の日野と申します。若かりし頃運く、多発性硬化症という神経難病を患ってしまい、現在は電動車いすを使い何とか生活させてもらっています。パレットktyさんとの間では、忘れられない、忘れてはいけない!?思い出があるので紹介させていただきます。約10年前、多発性硬化症友の会総会と、パレットktyさんの展示会を合同で開催した事です。会場の入り口と両脇に、作品を5点ずつ並べることにより、殺風景な会場の雰囲気はワンランク上に変わりました。印象的だったのでしょう今となっても、その状態が色鮮やかに蘇ります。新型コロナで逼迫する中、ワクチンなど使う事によって一日でも早く、平和な日常を送れるよう祈念します。 日野 正人

2021年01月17日 (日) 18時41分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板