【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パレット掲示板

お気軽に投稿してください。

ホームページへ戻る

名前
メール
URL
タイトル
メッセージ
アイコン
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


お久しぶりです^-^



[30]おなまえ:巻木 光則
T男さん、K子さん、皆様ご無沙汰しています。
昨日、‟パレットKTY”ニュースレターが届きました。ありがとうございました。
皆様、体調はいかがですか?私は(デイサービス日以外)一日をベッドで過ごし、習い始めたばかりの‟俳句”の苦(句)作の取り組んでいます(( ´艸`))
NHKや結社に投稿もしていますがなかなか進歩しません。結社の句会や吟行に参加して指導を受けたいのですが移動が困難な為、あきらめています。
淡路島では、‟極早生の”玉葱の収穫が始まり、春を迎えようとしています。皆様身体に十分注意して春の来るのを待ってください。    また、書き込みします。


2019年02月07日 (木) 09時51分



お久!!



[31]おなまえ:t男
俳句をたしなんでいるとか、がんばってくださいね。
私も頑張りますよ。ではまた  


2019年02月07日 (木) 20時57分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板