【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

744116
(945) 今日6月17日は、大聖師:谷口雅春先生の「27年祭」です。 投稿者:生長の家維新断行委員長

本日、6月17日は谷口雅春先生の27年祭です。

本部。飛田給。宇治。各教化部で、27年祭が厳かに執り行われます。日曜日ですし、「大切な時期です。」ぜひ、問い合わせて、御参加下さい。

谷口雅春先生を「無きもの」にしようとする勢力は関心がなく、真心がこもっていません。

ぜひ、「本流派」こそが、参加して「祈り」と「感謝」と「誓い」を捧げて戴きたいと思います。

6月13日(朝)3時30分 

【大聖師:谷口雅春先生 最後のお言葉】

『”病なし! 迷いなし! 罪なし!”

これが生長の家の根本真理であります。

それでは、神様ただ今より眠らせていただきます』

その後、眠りに入り、
   神様から託された使命を全うし、

27年前の・・・

6月17日、「神界」に神還られました。

雅春先生。雅春先生。雅春先生。。。。。

谷口雅春先生を仰慕する弟子として、私たちは「尊皇愛国」   の道を更に進んで参ります。 

2012年06月17日 (日) 07時34分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板