【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743328
(1471) 谷口貴康様に4代目を。 投稿者:    愛国太郎

一日も早くこの貴康様に復帰を・・・



[本流宣言]より・・


日時:2012年07月31日 (火) 00時45分

名前:元本部職員のひとり


谷口雅春先生の継承者としてお墨付きであった
谷口貴康様が切々と

「現在の状況を皆さんに心からお詫びしなければいけないと
そして国のことを思い立ち上がって日本国実相顕の運動を一丸となってやるあのような時代が再び訪れること、

そして私たちの教え親である先生は唯ひとり谷口雅春先生であるということを中心にしっかりもった本来の生長の家に戻ること」、

と下記↓You Tubeにて言われていましたように・・・

http://www.youtube.com/watch?v=Ud5Ypx7Jneg&feature=related


私はこの貴康様に総裁になってもらうことが本来の生長の家に
戻れるとつくづく思うのでございます。

貴康様は兄雅宣様と違って、
霊の性質が愛も深く思いやりも深くそれこそ壮絶な苦い経験を
し魂の磨きがかかった人間味の或るお人柄だからです。

一日も早くこの貴康様に復帰を果たしていただきたいと
思うのは私だけでしょうか?



2012年07月31日 (火) 07時52分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板