【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         742961
(1466) 機関誌9月号を見て笑え。 投稿者:    光☆星


  先日、「生長の家」機関誌9月号を見て驚いた。


 雅宣氏は、機関誌9月号で「観世音菩薩」様をレプリカと称しているのだ。

とことん、敬神敬仏という観念を持ちあわせていないのである。

よくも、このような反日の唯物論者が「総裁先生」になったものだ。

まだ、生長の家の会員である人は「機関誌9月号」を見て笑われるがよろしい。


2012年07月30日 (月) 17時42分


(1467) 3代目は「狂っている」のでしょうか・・。 投稿者:    澤田


  荒地先生が8月31日定年退職ですね。

  総裁候補の先生が、旭川という、極寒の地で最後(停年)を迎えられるなんて信じられません。

3代目は「常識というのものが通じない」のでしょうか・・。


私は生学連の6年年上ですが、よく、実直に勤められました。敬服です。


2012年07月30日 (月) 17時48分


(1468) 澤田様へ『真理』見失うことなかれ 投稿者:信徒の婆 MAIL

あなたは優しい方ですね。若くして優しい信徒様方多くおられますこと、心強く感じ入ります。ありがとうございます。
貴女様が想われる3代目、悲しいことですが常識分からぬばかりか
『荒地先生のみならず、荒地先生祖と仰いだ谷口雅春先生』さえも
自分の『様々な欲』満足せしめん為排斥抹殺せんと『神様の神意』にも逆らわんとする『悲しい方』です。

どうか澤田様には『今の総裁の愚か』お知合いの信徒様にお伝え頂き、どうすべきが『生長の家大神様、雅春先生様』の恩に報いられるかお伝え、亦考え願えれば幸いに存じあげます。

お婆楽しみにしていました、宇治別格本山のHPも『何処かの横槍』
あるのか、活気失い寒々したものとなり『K.K様』にも勝手乍奮起
期待を寄せるお婆です。


2012年07月31日 (火) 04時07分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板