【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743357
(1465) 管理人から依頼 投稿者:管理人

書き込み人さまに管理人から依頼があります。


既に依頼してあることですが、
「情報」を書くときには必ず情報源を書いてください。
今も他の掲示板の情報やニュース情報を貼りつけただけの記事があります。これは今後、削除の対象にします。

また、「意見」を書くときには誰の意見なのかを必ず書いてください。「他人の意見」ならば、「他人」のハンドルネームと情報源が必要です。ニュースならばニュースの情報源が必要です。
それを示してない記事も削除の対象にします。


最近、意見の相違が原因でトラブルの煙が上がっています。というよりも、「粗雑な言葉づかい」が原因でトラブルとなっています。
相手を「バ○」「反日」「隠れ左翼」「二度と書き込むな」などと決めつける物の言い方は避けてください。これは小学生レベルの書き込み態度です。

1と2に従って下さらない記事は管理人が削除します。削除されても態度を変えない書き込み人は、管理人が黙って「書込み不可能」にします。ご留意を。


2012年07月29日 (日) 20時57分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板