【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

743035
(1423) 『劣等感の塊雅宣』は今何を最も期待するか 投稿者:うかつ者 二宮 清 MAIL

『皆様、生長の家真理の燈火護らんとする菩薩様達』で在られること承知の上失礼ながら申します。
信徒様達の国税訴えや、ある信徒連様達の『公衆=生長の家顕現の
目的、尊厳知らぬ方達』巻込み、『現生長の家内部の治癒』せんと
される『行動』にはよくよく『生長の家大神様と谷口雅春先生』に
相談されて『善しとの神啓』聴かれた方あればお任せしますが
『生長の家信徒』は貴方がただけでないこともお忘れなく。

『神啓受けられた谷口雅春大聖師・雅春大聖師様までは達せずとも
生長の家御教えを一滴もこぼさず継承せんとされた清超大聖師様』方の身近家族として居た雅宣は否応なく、祖父様、父親様に比べれば『自分が如何に霊的素質が無いか』の劣等感に苛まれたかは、雅宣擁護てなくとも雅宣と同類一凡人として察し得ます。

されど『雅宣長年の劣等感』具象化が今の乱行とすれば歪んだものは『元』へ戻さなければなりません。『雅宣』に致命的は一撃とはなりませんが、今何が『雅宣』に大きな打撃となるか、うかつ者の浅はかな見識ですが、最たるは『劣等感の為せる業』、『現象三界貫き人類救う神の御言葉聖教・甘露の法雨』に代えて『我が書いたすごい文章』・『聖教』として信者に読ましめ『霊的素質』無き劣等感満足させんとする『期待』ぶち壊すことではないでしょうか。

『愚か雅宣』に精神的打撃強く与えたいのは皆様と同じですが、『信徒様方の数の意志表示』も兼ねて『なんやら讃歌』購入しないよう不買運動広げ、『売れない結果』こそが最強の『雅宣への打撃』となるのではないでしょうか。

他に『雅春先生』以外の書籍不買
  『ご先祖様方』によくよく事情お断りして霊牌供養控える
  『永代祭祀』も同じくして先に延ばす
  『聖使命会費』自宅で『神に直接納め』、現教団には納めず

早く多くの信徒様に『現状』伝え、『現教団』に悪用される『献資』類断つ事最優先と考えますが、パソコン見る事も出来ない多くの信徒様に『現状』伝えること出来るのは、今迄今尚『聖使命会費』集められている『まとめ役の方々、地方講師の方々』のお力が
必要です。

いみじくも今まで『神の御使いと信じ活躍されました方々』、どうぞ信念曲げず『生長の家』の為、不買、不払いの活動頂きますよう
『祈ります』。

脅しではありませんが『神の使いとして選ばれた使命」、この世でうやむやに誤魔化せても、来生には『三塗の川に脱衣婆おられる』こと地方講師様方ならよく御存じのはずですね。宜しく願います。

2012年07月25日 (水) 04時25分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板