【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

742986
(1344) 151記事の復元 投稿者:管理人

151
81の子記事
2011年11月11日 (金) 17時32分
レレレのおじさん。
ほっとけ。「訊け」は自分が目立たないと収まらないだけ。

低能人さん。ほっとけ。

「訊け」は自分が花でないと我慢できないだけの人間だよ。

以前、「本流宣言掲示板」が週刊誌に載るようになったら、突然ズカズカと入り込んで、「ただ今から、生命の実相の誌友会をします」とか触れまわって、そんなこと自分のブログですれば良いのに、「宣言掲示板」の管理人さんが黙認しているのをいいことに派手に開催して、あとでボロボロに叩かれた記録が残っている。

しかもそのあと、「宣言掲示板」の目的に反することを提案して、それが原因で「宣言掲示板」を追放された人間だ。

そしたら、それを恨んで何度も何度もサク越えしているというではないか。最近は仲良しにもサク越えを止められているそうだ。

しょせん「訊け」は、「ねえ。おれを見てくれ。おれを見てくれ。」だけだよ。

もしも「訊け」が「葵新吾」や「赤い信号」(オモシロイ)や「本流宣言管理人」に向かって、「何度もサク越えして、ご迷惑をおかけしました。今の本流宣言が投稿したあとに、ずいぶん時間がたってから掲示されるようになったのは私のせいでした。深くお詫びいたします。」と詫びたのならば本物だろうけれど、一度も詫びていないよ。それが「訊け」の大調和の神示だよ。

笑っちゃうぜ。

低能人さん。相手にする必要はないね。

2012年07月19日 (木) 23時03分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板