【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

743018
(1343) 143記事の復元 投稿者:管理人

143
81の子記事
2011年11月11日 (金) 04時42分
「訊け」管理人
すみません、サッパリ意味が解りません(笑)

>低脳人さん

すみません、サッパリ意味が解りません。
 ひょっとして、あれですかね?貴殿ももしかしてこの「訊け」を、総裁代理人だとホンキにされておられたクチでしょうか(笑)まあ、訊け=代理人説を採用される限りこれ、今回の文章は「ワカラナイ」になりましょうが(笑)

追伸

意味不明な箇所ばかりです(批判ではないですよ、念のためw)
例えば、

――――――――――――――――――――――――――――――
「原宿教団がダメだ」と言った「訊け」さんが、「原宿教団がダメだというのは無駄だ」と言うのはオカシイ。「訊け」さんはどこかで原宿教団をかばいたいだけなのでは?あるいは、やっぱり、「葵新吾」さんに逆らいたいのでは?
――――――――――――――――――――――――――――――

いやいやこれ、全然意味がワカラナイ(笑)なんで「ダメだ」と言った後、「ダメだというのはムダ」と言っちゃいけないのですかね?たとえば「和田アキ子はダメだ」と言ったあと、「アキ子にそんなこと言ってもムダだ」と言ったら、あなたの世界ではそういうことにされちゃうんですか?

――――――――――――――――――――――――――――
だって、そうでしょう。「訊け」さんの理屈でいうならば、「訊け」さんは「原宿教団がダメだ」と百回いって、同時に「学ぶ会やときみつるが良いのだ」と、セットで百回言うのが「訊け」さんの態度になるはずなのでは?
――――――――――――――――――――――――――――

もう「だってそうでしょう」からして意味不明なんですが、まあ・・・じゃあ、あれですか?「和田アキ子はダメだ!」と100回言って「松下奈緒がよい!」と100回言わなきゃいかんわけですか?(笑)そういうのがこの「訊け」さんの態度、なんですね?

余談

鋭意努力します(爆笑)

いやーホニャララ掲示板では「ふざけてる!」とか言われます。でもね、本当にフザケてるのは、どっちなんでしょうか?

>虫眼鏡どん

>そのためならば、怨敵の「葵新吾」にでも「赤い信号」にでも「賛成。賛成。」
>と、口だけ言っているんだよ。

なんか知りませんが、怨敵なんですか、「葵新吾」さんは(笑)
 反論したことはありますが、反論しただけで「怨敵」にされちゃうの?(爆笑)おはんらほんなこて、メンドクサイ(笑)

2012年07月19日 (木) 23時02分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板