【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743540
(1341) 136記事の復元 投稿者:管理人


136
81の子記事
2011年11月10日 (木) 17時48分
低能人
「訊け」さんはいつ「葵新吾」さんの仲間になったのかしら?

(131)で「訊け」さんが「葵新吾」さんに賛成するなんて信じられない!!

どこかの掲示板で激しく批判して、挑発?もしていたはずなのに。

それに、(131) のご意見も低能人にはよく分からないことばっかり。

>優先すべきは教団攻撃よりも、「御教えの継承」になりましょう。
と言っているけれども、「葵新吾」さんは「教団攻撃ではない。真理が迷いを消しているだけだ」というようなことを言っていたと思う。つまり、「訊け」さんは、さりげなく「葵新吾」を否定する言葉を紛れ込ませていれだけでは??

というよりも、「訊け」さんは(131) で「原宿教団が間違っている。」といったのだから、雅宣総裁の誤りを何度も語って迷える信徒たちに何度も真実を説明するのが「訊け」さんの理屈に合っていると思う。

そういえば、「訊け」さんは「学ぶ会」や「ときみつる会」を全く勧めず、語りもしないけれど、なぜ語りもせず勧めもしないのか低能人には分からない。

「原宿教団がダメだ」と言った「訊け」さんが、「原宿教団がダメだというのは無駄だ」と言うのはオカシイ。「訊け」さんはどこかで原宿教団をかばいたいだけなのでは?あるいは、やっぱり、「葵新吾」さんに逆らいたいのでは?

だって、そうでしょう。「訊け」さんの理屈でいうならば、「訊け」さんは「原宿教団がダメだ」と百回いって、同時に「学ぶ会やときみつるが良いのだ」と、セットで百回言うのが「訊け」さんの態度になるはずなのでは?

どうもよくわからないわ



2012年07月19日 (木) 23時01分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板