無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         708941
(1336) 119記事の復元 投稿者:管理人


119
80の子記事
2011年11月08日 (火) 22時14分
信徒連合
<特報 2> 1 1 ・ 4  「本部通達」 雅宣総裁の狙いは? (A4チラシ・FAX用原稿)

<特報 2> 1 1 ・ 4 「本部通達」

雅宣総裁の狙いは?


11月4日付け、本部通達・・・(要点) << 聖経『甘露の法雨』・聖典『生命實相』の各巻が今後品切れ発生が続く。練成会、その他の行事のテキストとしては使用しないように・・・>>

************

11月30日の東京高裁の控訴審判決の前に、敗訴を予想して、なぜ雅宣総裁はこのような「本部通達」を出したのか?その狙いは――

▼ 「なぜ敗訴なの?」 という信徒からの疑問と批判の目を、雅春先生の『御教え』を信奉する「社会事業団」と「光明思想社」に向けさせるため。

▼ 裁判所の判決というお墨付きで、『甘露の法雨』と『生命の實相』を、かねてからの願い通りに、堂々と絶版にできるため。

▼ 聖典・聖経のない「生長の家」となり、予定どうりに開祖・谷口雅春先生の『御教え』が消えて行く。信徒が急速に減少し、教団は赤字となり、やがては教団を解散、教団資産を売却・現金化して宗教を離れた「森のオフィス」財団に資金集中! 「地球環境保護」という大義で、自然の中で、セレブな老後生活を満喫?


       平成23年11月8日   
          本当の「生長の家」を伝え遺す信徒連合



2012年07月19日 (木) 22時51分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板