【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743620
(1287) 35記事の復元 投稿者:管理人


35
33の子記事
2011年10月15日 (土) 09時45分
志氣
過去記事〜大祭で、谷口雅宣先生に合掌させて戴いた私

(611) 大祭で、谷口雅宣先生に合掌させて戴いた私・・・・ 投稿者:はなこ
宇治の大祭では 谷口雅宣先生を
間近に見ました。

特に流産児供養塔の前では
すぐ前をお通りになられ、感動でした・・。

「総本山を聖地と呼ばないで戴きたい」発言では、
畏れ多いですが・・『 この野郎 』と
さえ思いましたわたくしですが、

実際、お会いすると、
谷口雅春先生に救われた思いがこみ上げて
ありがたく、ただ、合掌させていただきました。

ただ、「総本山分割・移譲・解体」疑惑が
でてきている現在です。

実相を拝んで、現象には
素早く 神の智慧と愛と生命力で、
鋭敏に、対応対処させて
戴こうと決意しております。。。

天皇国日本の御為に。

これが、わたくしの本音です。



2011年08月21日 (日) 07時54分
(612) 全国2万人の『愛国本流』同志の皆さま。 投稿者:いのち喜ぶ夏
リスクを犯して「聖地と呼ぶな」とは、

やはり、本部のように解体して

「聖地」を貶める目的がある様に思います。

レコンキスタ[聖地奪還]が必要です。

今は本部では、

御神像を解体するかどうか、

御神像自体、偶像崇拝として

(聖地と呼ぶなの次は、神の像と呼ぶな

という事であります・・)無くしてしまうかどうか、

未発表でありますが、

是非、現本部はメモリアルパークか、

「聖地」として保存してゆくよう

見守り、不穏な動きがあれば、

いち早く「公表してゆきます。」

全国2万人の『愛国本流』同志の皆さま。

そして、3万人のシンパの皆さま。。。。。

[[初期の頃のカウンターを見て人数は推測しました。。]

御報告[書き込み]、御協力[書き込み]、

応援[情報提供]、支援[情報提供]、お願致します。



2011年08月21日 (日) 08時08分
613) 会社ではないのだ。安易に、移転したりするものでもない。 投稿者:あいこく11
生長の家は、執行部のモノでも、総裁のモノでもない。

宇宙の真理そのものである。

だからこそ、常に「神意」を問い、

公[おおやけ]の自覚を持って

戴きたい。会社ではないのだ。

安易に、売ったり、崩したり、

止めたり、移転したりするものでもない。



2011年08月21日 (日) 08時13分
(614) 本部を移転は、雅春先生の記憶を消す行為に思えます。 投稿者:あいこ27歳
あいこく11様。

わたしも、そう思います。


増設ならいいですが、
移転は安易のように思います。

まだ、立教して90年もたたないのに、
谷口雅春先生の思いがある、本部を移転するなど、
雅春先生の記憶を消す行為に思えます。



2011年08月21日 (日) 08時17分
(615) はやく引退されますことをお祈りします 投稿者:率直な意見
実相を拝んで、現象には
素早く 神の智慧と愛と生命力で、
鋭敏に、対応対処させて
戴こうと決意しております。。。

天皇国日本の御為に。

これが、わたくしの本音です



左翼の喇叭となり、相次ぐ絶版 身内や社会事業との裁判 湯水のごとく資金を浪費と許せないのではなく、これ以上続けることは彼の魂は地獄へ落ちます。

引退されることが一番の救済なのです。



2012年07月19日 (木) 21時55分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板