【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743970
(1272) 24記事の復元 投稿者:管理人


24
22の子記事
2011年10月15日 (土) 09時15分
志氣
過去記事〜8月20日靖国神社に ゆきます

(510) 今週土曜日≪20日≫、靖国神社に ゆきます。 投稿者:白鳩は真・善・美
今週の土曜日ですね。絶対、行きます。
18日、19日、宇治にいますので、

20日、靖国神社に ゆきます。
貴康先生とは「教育学会」いらいです・・

宇治で教育学会が
大祭後にあるんですが、

その前に
靖国によられる方も多いでしょうね。



2011年08月16日 (火) 09時34分
(512) 8月20日。靖国神社。大集合。 投稿者:北野紅葉
8月20日。靖国神社。わたしも行きます。


谷口貴康先生にお会いできるのを

楽しみにしております。


谷口雅春先生は、貴康先生に

宗教的才能を感じられておられたようで、

大変期待しておられたそうです。


その貴康先生を「排除する行為」は

《神意ではない》という事です。


宇治の大祭は、祭主の雅宣先生が

引退するまで行きません。



しかし、練成会は行きたいと思っています。


愛国長老の雄。

楠本加味野講師がおられますから。


講師陣も生長の家の中で、

ずば抜けて 一番 まとも という評判です。



2011年08月16日 (火) 10時03分
(513) 私もそう思います。 投稿者:すずめ
私もそう思います。

「講話」を聴いたら信仰の
 内容がわかるというんものです。
 最近の講師の講話には
「魂が入ってない」のです。

恥ずかしく思います。



2011年08月16日 (火) 10時07分
(514) 地方にも伝説の講師は健在です。 投稿者:ひめ
地方にも松井先生とか

素晴らしい先生がいますよ。



2011年08月16日 (火) 10時11分
(515) そうですね。生長の家はまだ大丈夫。 投稿者:いのちが喜んでいる
そうですね。生長の家はまだ大丈夫。
中心部「原宿本部」が腐っているだけ。


まだまだ、宇治や地方練せいでは
谷口雅春先生の教えに基いた指導により、

奇蹟が起き続けています。


2011年08月16日 (火) 10時15分



(519) 駄目なのは宗教法人幹部たち 投稿者:教区はおかしい
そうです、生長の家は不滅なのです。問題は唯物論に取り付かれた亡霊たちの仕業です。



2011年08月16日 (火) 11時19分
(526) 劇団ひとり でなく、雅宣先生は「教団ひとり」・・ 投稿者: ひのもとまもる
駄目なのは宗教法人幹部たち

投稿者:教区はおかしい

そうです、生長の家は不滅なのです。
問題は唯物論に取り付かれた亡霊たちの仕業です。

教区はおかしいですか?

素晴らしい先生や

信徒さんも多いと思いますよ。

(勘違いしている人もいるけど・・)

唯物論というのは、さすがに

教団には「おひとり様」だけですが・・

劇団ひとり というベストセラーを出した

タレントがいるそうですが、

雅宣先生は、

おおよそ「教団ひとり」というところですか・・。

まあ、ベストセラーは、生涯出せないと思いますが。。

教区はおかしいさんの言う通り、

唯物論はなんとかせねば・・ですね。



2012年07月19日 (木) 21時34分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板