【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         742990
(1260) 15記事の復元 投稿者:管理人


15
14の子記事
2011年10月15日 (土) 08時30分
志氣
過去記事〜面白記事紹介「生長の家講師の立ち位置」

(479) 面白記事紹介「生長の家講師の立ち位置」 投稿者:無節操の阿諛追従
本流宣言を読んで、笑いました。

本部講師の出講も、しっかり

雅春先生の「聖典」を読んで、

三正行して、

心境を高めて教区に来ないと、

下記のように

恥をかきますよ。。。。。。。。。




是非、全国の

愛国信徒の皆さま、

少なくとも

本部の講師の先生方は

この「愛国本流」に毎日、目を通しているそうですので、

(本部上司の方から、見てはいけないとお触れが出ているそうですが、

そこが「生命の実相」を読んでいない人の悲しさですよね。

「生命の実相」には、「●●してはいけませんよ」

といわれるほど、「●●したくなるのである」と書かれて在る。)


積極的な書き込みをして、本音を教えてあげてください。


中傷悪口なく、切実な思いをお願いします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




下らなかった本部講師の講演NEW (3873)

   日時:2011年08月13日 (土) 22時37分

   名前:風は南から



合掌、有難うございます。

昔、「相愛会の講演会に行きましょう。

「今度の話は感動しますから」と

矢の催足で行ったときのこと。



親を連れて行ったはいいが、

なんじゃこりゃ?と



いうような内容。終いには

「皆さんの中で屋根に

ソーラーを取り付けられた方、手を挙げて!」

だって。数えてやんの。あー、何kwだ。現在この

県は全国で何番目ですだって。どうでもいいよ、

そんなことは。



次の年なんか「私は谷口雅宣先生の秘書として全国

をついてまわりました。そこでクイズです。秘書は

先生と歩いて移動する時、その立ち位置はどこで

しょう?」だって。そしたら、会場のみなさんが答

えるんです。「左、後ろ、右前…などと」そしたら

その原宿講師「残念、正解は、臨機応変、その都度

顔を伺って立ち位置を変えるんです。」だって。



何だい、このカバン持ち!こんな話を聴きにわざわざ

来たんじゃないんだよ。ったく、毎年、毎年。

あー、本物の素晴らしい先生方の居られた頃の練成を

もう一度受けたいと真剣に思います。

                再拝。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




  ≪ その原宿講師

   「残念、正解は、臨機応変、その都度

    (総裁先生の)顔を伺って立ち位置を

      変えるんです。」だって。≫


   ・・・・・・ああ、だから 偉くなれるんだあ。

      今の「原宿教団」で偉くなるという事は、

      人間としては、恥ずかしいことかもしれません。








2011年08月14日 (日) 03時08分
(484) 人気講師は「動いています」 投稿者:白鳩婦人
あー、本物の素晴らしい先生方の居られた頃の練成を

もう一度受けたいと真剣に思います。



  学ぶ会には、あのカリスマ人気講師

  前原博幸先生がおられますし、


  主催は知りませんが、

  谷口貴康先生の講演会も

  行われるそうですよ。




2011年08月14日 (日) 07時45分



2012年07月19日 (木) 20時59分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板