【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743066
(1247) ご連絡およびお願い。 投稿者:管理人

この掲示板が有料化され、それにより、保存できる記事数が1万になったのでお知らせします。

なお、今から、「無料掲示版のときに制限保存記事数1000を越えたために機械的に削除されたすべての記事」を管理人が復元します。全てが復元した時点で、探しやすいように一番下にくるように固定します。

本日、いつものように書き込んで構いませんが、「管理人」からの掲示文には子記事を付けないでください。

また、
35→本来の記事番号が「35」だった
34のres→35は34記事の子記事だった
10月16日 (日) 10時46分→掲示された時間
山田権兵衛→35のハンドルネーム
総裁やめなさい→本来のタイトル
早く辞めて…。→本来の記事


なお、復元した記事が「他の記事の引用」であったり、
その引用文の中にまた引用文がある物もあります。
なかには、さらに引用文が入っている物もあります。

この場合、どこからどこまでが誰の文か曖昧になります。
なるべく正確に、また分かりやすく復元しましたが完全ではないことを了解ねがいます。



2012年07月19日 (木) 19時00分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板