【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743409
(1168) ご注意。 投稿者:管理人


最近、急激に掲示数が増えていて、掲示人の皆様に御礼を申します。

ただ、引用文は、出どころのブログ名あるいは掲示板名を明記してください。また、原文の作者名ハンドルネームも明記してください。

それがないと、情報がグルグル回ってしまいます。さらに、源作者の著作権を侵害することにもなります。

かりに自分が他のブログや掲示板に書いた文章や情報であっても、この掲示板では源作者ハンドルネームを明記して下さい。明記してない投稿文は、管理人が削除する場合もあります。


それから一部に、「生長の家が新左翼に乗っ取られるくらいなら、統一○会に乗っ取られる方がまし」というような内容の書き込みがありますが、これは不穏当な書き込みでしょう。

お気持ちがわかるので、削除しろとは言いませんが、誤解を招くような記述は避けてください。

また、この掲示板は「生長の家の本流」を目指す掲示板です。原宿本部を批判しながら、けっきょく「生長の家」以外の教団や信仰を勧めるような書き込みは認めません。

また、どこかの掲示板に見られるように、谷口雅春先生の教えを全面否定する発言をいつまでも許容する掲示板でもありませんので・・・今のところ、そういう発言はないので有難いのですが・・・この点もご注意ください。




2012年07月13日 (金) 12時22分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板