【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743355
(1157) やはり「原宿本部は解体されるようです。。」 投稿者:    飛田給大好き



全部 崩壊してから、あわてても遅い。
お人よしもいい加減にしないと、「谷口雅春先生の教え」
が無くなってしまう。

[本流宣言]より。。。



特報!やはり、原宿にある
「生長の家本部会館」は解体されるようです!

日時:2012年07月12日 (木) 15時22分

名前:「靖国見真会」参加者


平成24年7月4日の「責任役員会」における決定事項に、こういう項目がありました。

〉7.原宿・赤坂跡地の設計・施工業務に関するマネジメント業務の委託について

原宿跡地および赤坂跡地に関する下記の業務について、明豊ファシリティワークス株式会社にCM(コンストラクション・マネジメント)業務を委託することを承認する。

(1)原宿・赤坂両跡地の基本計画策定に関するコンサルティング業務
(2)設計施工業者選定への支援
(3)設計時のマネジメント業務
(4)施工時のマネジメント業務〈


「原宿跡地」というわけですから、本当に、今の本部会館は解体されてしまうのですね。

谷口雅宣先生というのは、谷口雅春先生の築かれたものを悉く「解体」する、文字通り“解体屋”なんだと、つくづくそう思います。

何とか、阻止できないものでしょうか…?




2012年07月12日 (木) 17時48分


(1158)   もう 遅い。 投稿者:   honki/nonnki

≪谷口雅宣先生というのは、谷口雅春先生の築かれたものを悉く「解体」する、文字通り“解体屋”なんだと、
 つくづくそう思います。≫

何とか、阻止できないものでしょうか…?

 もう 遅い。 完全に乗っ取られた。


2012年07月12日 (木) 17時50分


(1159) 「新左翼に乗っ取られるくらいなら、、、、。」 投稿者:   risu



  新左翼に乗っ取られるくらいなら、「カルト統一協会」に乗っ取られる方がましだった。

私は、どちらも、関わりたくないが・・。


2012年07月12日 (木) 17時55分


(1161) 生長の家は、何処に行ったのか。 投稿者:    愛国の道


昔は「おまわりさんありがとう運動」したり、
「おまわりさんありがとう」という歌を作ったり、
生長の家は、すごかった。

元号法制化、御在50年。すごかった。

それが、カルト統一協会・新左翼・・

比べる対象になっているだけでも「隔世の感」である。
生長の家は、何処に行ったのか。


2012年07月12日 (木) 18時05分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板