【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

743464
(1127) 雅宣氏の「いのり」や「賛歌」を読むと体調や病状が悪くなるという人が急増。 投稿者:新しい情報

かつて100万運動をした全国の同志に聞くと、地方では

雅宣氏の「いのり」や「賛歌」を読むと
 体調や病状が悪くなるという人からの相談が6月中旬から著しく 増え始めているという。

なぜ。読みなおして気づいた。

雅春先生は「人間は神の子だ」「現象なし」を説かれているが、

雅宣氏は結論は「間違っているー」という「善」「悪」二元論からの論点。左脳偏重。唯物論。左翼的論点に起因する「迷い」が根底にあるからなのだという事がわかった。

それでは、読めば体調が悪くなるはずだ。

私の指導経験から思えば、精神病者などにはてきめんで「悪化」したというケースが出てくるのでは。

樹はなれる「実」で知れるというので、その結果を待つのみです。

私は「絶対に読みません」がね。

2012年07月11日 (水) 08時32分

(1128) わたしも そうです。 投稿者:北海道の雪道

わたしもそうです。1回はおう吐しました。
早朝行事中にトイレで散々でした。

友人にも「偏頭痛がひどくなる」からと、
早朝行事に行くのを止めた方がいます。

言いにくいことですが、「新しい情報」さんの投稿に勇気を頂き書かせて戴きました。

2012年07月11日 (水) 08時36分

(1129) なぜか不思議に、「雅宣氏の賛歌」は、「ドンヨリ」した感じで疲れる。 投稿者:兵庫S

回りくどい。長い。剽窃をカンジル。
読んだ時に、「甘露の法雨」は霧が晴れるかんじだが、
「雅宣氏の賛歌」などは、「ドンヨリ」した感じで疲れる。

2012年07月11日 (水) 08時40分

(1132) 私も直感で・・・・・ 投稿者:元無名信徒

私も以前から「日々の祈り」を読めないでいました。読むと胸が圧迫されるよような、不快感と嘔吐感があって、どうしても読み進められませんでした。
もともと私は霊感がありまして、本物か偽物かが瞬時に感じられる体質です。
練成会では必ず読まされますから、だんだん足が遠のいて、全く行かなくなりました。
そこへ今回の聖教擬きです。
ブログにアップされたものを読んでみましたが、もういけません。
更に不快感増して、絶対に毎日読むべきものではないと感じました。
単なる趣味の詩のようなものとしてなら、害はないとおもいますが・・・・・

2012年07月11日 (水) 08時55分

(1139) 本流より 投稿者:ブーメラン

>やっぱりそうでしたかNEW (11172)
日時:2012年07月11日 (水) 15時04分
名前:山科

愛国掲示板より転載させていただきます。
(1127) 雅宣氏の「いのり」や「賛歌」を読むと体調や病状が悪くなるという人が急増。

投稿者:新しい情報
 かつて100万運動をした全国の同志に聞くと、地方では 雅宣氏の「いのり」や「賛歌」を読むと

体調や病状が悪くなるという人からの相談が6月中旬から著しく 増え始めているという。なぜ。読みなおして気づいた。

雅春先生は「人間は神の子だ」「現象なし」を説かれているが、雅宣氏は結論は「間違っているー」という「善」「悪」二元論からの論点。左脳偏重。唯物論。左翼的論点に起因する「迷い」が根底にあるからなのだという事がわかった。それでは、読めば体調が悪くなるはずだ。私の指導経験から思えば、精神病者などにはてきめんで「悪化」したというケースが出てくるのでは。

樹はなれる「実」で知れるというので、その結果を待つのみです。
私は「絶対に読みません」がね。
(以上)

<われらの心はより高きものを考えなければ、より低きものを考えて、しだいしだいに今まで獲得したところの地歩までも失うのです。『生命の實相』8巻第4章 五〜>

そうです。

雅宣総裁の「いのり」や「讃歌」を読むということは、今まで自分の信念としていた現象なし、病なし、死なしの信念から、現象あり、病あり、死ありの因縁因果の世界に連れ戻していただくことになるのであります。まさに振り出しに戻していただくことになります。

これからの人生(肉体死後も永遠につづく)にとって、体調が悪くなったということよりも、大切なものを捨てることになるのです。

もはや、組織内においてこの「いのり」や「讃歌」を避けることはできないと思います。

2012年07月11日 (水) 20時31分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板