【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743971
(1124) 『雅宣ウェブ」書込み一瞬に消されました? 投稿者:大阪 二宮 清 MAIL

4〜5分前「雅宣ウェブ』に書いてみました。
どうせ一瞬で消されてしまうので『真剣』には書かない。
『無神論者』故に『神』反逆すること平気で為されているのですね。
『天地創造の御祖神様』、可愛想にと微笑みながら


2012年07月10日 (火) 23時11分


(1125) 消すも何も 投稿者:木の根っこ

もし、「諫める」「何かを指摘する」ようなご文章でしたら
消すも何も、一瞬も“載る”ことがないのでご安心(?)ください。

管理者が内容を確認して、アップするか否かを決めるようなので
投稿直後はまだわからないかも知れません。
(2〜3日かかることも)

>どうせ一瞬で消されてしまうので『真剣』には書かない。

案外そういうものが、フィルターを通過するかも。(笑)


2012年07月11日 (水) 04時45分


(1126) すぐ消される時間帯です。 投稿者:元・本部員



雅宣氏は「完全夜型」の方です。

パソコンも1日8〜9時間。


すぐ消される時間帯です。


[ 4〜5分前「雅宣ウェブ』に書いてみました。
どうせ一瞬で消されてしまうので『真剣』には書かない。
『無神論者』故に『神』反逆すること平気で為されているのですね。
『天地創造の御祖神様』、可愛想にと微笑みながら]






2012年07月11日 (水) 08時18分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板