【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743748
(1123) 「Posting Joy」に、「生長の家の誤りを破す」。これが喜び。 投稿者:あきれた



以下、本流宣言掲示板から。


日時:2012年07月10日 (火) 21時15分
名前:童子

 7月10日(火) 20時30分
 ポスティングジョイのugomemo@シーチキンおにぎり氏の投稿
  『生長の家の誤りを破す』

 URL貼付け失敗しましたのでジョイ新着一覧から見てください。

 よく見かけた生長の家の誹謗中傷です
 谷口雅春先生のことだったら、原宿は許すのかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:2012年07月10日 (火) 21時29分
名前:童子

http://postingjoy.com/users/15110718152718/diary/show/106632


 またコメントも的外れ。
 はっきりとしなくては。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:2012年07月10日 (火) 22時25分
名前:生長の家の無免許運転

「生長の家」所有のホームページに、「生長の家の誤りを破す。」という文がのって、それに対するコメントにまともな反論がない!!!!


これなら、「学ぶ会の正しさを証す。」も載るにちがひない。
コメントは、「実は私もさう思ってゐました」・「断然ただしい」・「学ぶ会がんばれ」・「ときみつる會はすばらしい」


なんだか、トキ様掲示板のやうになってきた。


原宿本部は大丈夫なのかな????????






2012年07月10日 (火) 22時48分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板