【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743646
(1106) 雅宣氏に「被害者の会」として、集団訴訟も可能。 投稿者:   78歳 愛国老人



私は大阪の人間ですが、お母様がされたおまつりでも子供たちが「返金してもらったケースを聴いたことがあります。」

生長の家は、裁判等「争い」を好みませんので、
強く返金を求められた場合、返金しているようです。


しかし、集団での「返金要求」だとまた、対策として
お断りされるかもしれません・・。

ともかく、あの唯物論の「お経もどき」を読まれるのなら
契約違反です。「甘露の法雨」を読誦するというのでお祭りしたのですから。

雅宣氏に「被害者の会」として、集団訴訟も可能でしょう。


//////////////////////////////////////////////////

500万円かえせ!!!

日時:2012年07月07日 (土) 17時01分

名前:怒った70歳


「聖使命新聞」など何年も見ていなかったら、目等講師部長とかいう人が

>…両讃歌は『甘露の法雨』『天使の言葉』などの聖経を読誦している練成会、見真会等の諸行事の一部を差し替えて、一斉読誦することをお勧めします。


なんで私が家や練成で「大自然」や「観世音」を読まんとあかんのや。


しかも、なんやと?
>先祖供養等の宗教行でも両讃歌を使用するかもしれないという話になる…?


私の死んだ母親は親戚縁者50人ぐらいを宇治の永代供養にお願いしてあるんや。


宇治で『甘露の法雨』のかわりに「大嘘大自然」や「観世音いかんのん」を読みだしたら、

母親一人が怒って墓から出てきてもろても困るのに、50人がいっぺんに出てきたらどうしてくれる。


500万円かえせ。


私と同い事をいうとる人はたくさんいるんや。
もうがまんならん。総裁と目等とかいう茶坊を詐欺で訴えたる。

////////////////////////////////////////////////////////////


あんさん、「聖使命会費」止めなはれ!

日時:2012年07月07日 (土) 17時26分

名前:トールコーラン

人間、怒ったらあきまへんで。 怒ったら、病気になりまんがな...

聖使命会費、払ってんやったら止めなはれ。

悪いこと言えへんから..

今年の宇治の大祭には行かんでもええがな。 その分、仏壇の前で「般若心経」でも読誦しときなはれ。

ご先祖はん、喜びまっせ...


////////////////////////////////////////////




2012年07月08日 (日) 07時23分


(1107) 雅春先生も「般若心経」読誦してお悟りになった。 投稿者:    みすまる



「般若心経」は大乗仏教の真髄と言われますが、
谷口雅春先生も「般若心経」読誦してお悟りになりました。

また、「般若心経」の真髄をわかりやすく
書いたものが「甘露の法雨」でもあるのです。

勇湯に通い、禊ぎをされ身を清め、

住吉神社で「般若心経」読誦してお悟りになったことは、皆さん、よく御存知でしょう。

恵美子先生がお生まれになる時も、雅春先生は「般若心経」を読誦しておられました。

「大自然賛歌」という「左翼経」を読んで病気になるくらいなら、
「般若心経」読誦の方が千倍も万倍も功徳があることでしょう。


2012年07月08日 (日) 07時33分


(1111) 怒った70歳神の子様へ 投稿者:大阪 二宮 清 MAIL

貴方様の言葉、ご意見素直に拝読させていただきました。
今月6月30日私も『現偽教団』へ形的には10万円ものお金が渡るのかと迷いつつも宇治で義理の兄(4月末他界)の永代供養させて頂き、翌7月1日合祀祭に参列して参りました。
その時参列されておられる方々の数は30人前後であったと想いますが、『神官』の申しました数は全国で確か528柱(わずか10日間)と記憶しています。
一瞬「528柱」x10万=5,280万円もの尊いお金が、『神に反する雅宣教団』へ渡るのかとも思いましたが、『永代祭祀せんとの愛念も献資』も『生長の家大神様の御許』に奉納している真実は歪むことはありません(決して雅宣の手先ではありませんよ)。ですから『母君様から供養された御霊様」喜ばれておられるだけで、恨めしくお墓から出ては来られないでしょう。
ご安心めされい。
よりによって『谷口雅治神様の御使い』の家系に『神への反逆者』が現れ出でるとは?で信徒多くの心乱れているのですが、『神様に反する魂』がそう長く居座ること能はず。
その『自壊の兆候』がこの掲示板の『暴露数々』と拝します。
本掲示板管理者に感謝申しますと共に、増々愚かものの攪乱に傾注給わりますようお願い申し上げます。


2012年07月09日 (月) 02時11分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板