【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

743987
(1101)  「生長の家」が左翼化している場合ではない。 投稿者: 今の政治の裏側

「二重国籍」のリーダーに政治を握られた日本人。
  「生長の家」が左翼化している場合ではない。

2010年02月10日 「小沢一郎は済州島出身の韓国人」

新聞のコラムにて千葉大名誉教授の清水馨八郎氏

千葉大名誉教授の清水馨八郎氏が、 「小沢一郎は済州島出身」と云うタイトルで、次のようなことを書いている。

≪・・・ 私は西洋史を学んでいる一学者だが、今の日本は千年も栄えたローマ滅亡の二の舞の危機を感じている。

これはローマの政権が国防を疎かにし、市民の喜びそう なパンとサーカスに熱中させたからだ。

(中略) 更にこの内閣が中国、韓国寄りになるのはそのリーダー達の「反日」が韓国と 二重国籍を持つ外国人 だからである。

最近分かって驚いているが、土井たか子は本名李高順といいその弟子福島瑞穂は趙春花で日本人ではない。

顔立ちもよく見ると韓人であることが 分かる。
小沢一郎の母は済州島出身だ。

法務大臣にマルクス主義のシンパ千葉景子を据え たのは、小沢、鳩山の偽装献金を許す指揮権発動の準備か。

これから政治の公職につくものは、資産の表示だけではなく、己、親、祖父の三代の出身 を示すことを義務付けるべきだ ≫

「二重国籍」のリーダーに政治を握られた日本人。
  「生長の家」が左翼化している場合ではない。

2012年07月06日 (金) 20時17分

(1102) 云われてみれば、なるほどと頷けます。 投稿者:大阪 二宮 清 MAIL

私は父母様、祖先様のお蔭で何よりも尊い『生長の家御教え』に導かれました。そのお蔭で亦『貴方様のお教え』に触れることも出来ましたが、ご指摘の内容の如く『こいつらは本当に日本人なのか』との過去の腹だたしさ想いだします。
なかなか隠蔽されて表に出ぬ事実教えて頂き感謝します。
『生長の家信徒』様か否か存じませぬが、どうか『本流の信徒』様であられること切願しています。

2012年07月07日 (土) 00時10分

(1103) 魅力のない「生長の家」から統一協会に流出の事実。 投稿者: 東京情報

今、「生長の家」を信仰する御家庭の御子息たちが、「統一協会」に続々入信しているそうです。姪から聴いて驚きました。

先日、姪が「統一協会」からやっと脱会しました。

ここ5年。山手線内を中心にローリングをかけて「布教」している統一協会。多くの「生長の家信徒」それも青年が入信しているそうです。

純粋な彼らは、今の生長の家は「幼稚」で「使命感がない」と言っているようです。しかも近年の生長の家では天皇陛下の大御心や愛国的な話をしていないので、簡単に「韓国こそ父母の国」「日本は戦争をして韓国とお父様(文鮮明)を傷つけた、サタンの国」と転更してしまうようです。

脱会時に協力下さった先生(救う会の弁護士)と娘から聴きましたが「韓国の文鮮明」という教祖に天皇の代役(日本の教会長)が、毎年土下座をして、「神の国・韓国」と「サタンの国・日本」という構図で「展開される」原理講論の論理は、まったく尊皇を重んじる「生長の家」の信徒としては・・許容できません。

全くどうなっているのでしょうか。「今の政治の裏側」さんの投稿文を観て、思わず、書かせて戴きました。

姪の友人は「生命学園」「生高連」「生学連」と熱心にリーダーをしていましたが、昨年、「集団結婚」して、韓国人と結婚してしまいました。

このようなことを、谷口雅春先生であればどう思われることでしょう。

現総裁の「谷口雅宣氏」は、リベラリストのようですが、「韓国人」になる自由や、「カルト宗教」になるのも、自由なのですか。

わたしは、愛を持って「正義をとなえることが」真の「生長の家」の在り方であると思うのです。

姪の事件と、姪から聴いた事実は衝撃的でした。

教区の事情通の方に御確認下さればこのようなことは多いようです。特に「東京」が多いようです。

このような重要なことに鈍感な教団。

東京第一教区の方が4月に2000人が集団退会したのもわかる気がします。

2012年07月07日 (土) 08時01分

(1104) 「生命の實相」を読んだことのない世代の悲劇です。 投稿者:   iiko

ありがとうございます。

その話は、聞いたことがあります。
  このような素晴らしい教えから、
  どうやって「カルト」の宗教を信じるようになれるのか
  全く理解できません。

近年、谷口雅春先生の事を学ぼうとすると
  「原理主義」と言われていましたから、
  その方たちは、「生命の實相」を読んだことのない
  世代なのかもしれませんね。

全くお気の毒な事です。

2012年07月07日 (土) 08時09分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板