【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

743001
(1036) 「愛国本流に感謝します。」 投稿者: こころ心

ブラジルの青年が「真理に今も昔も無い」「今の教えという言葉はおかしい」とこの掲示板に投稿して、「原宿教団」からは、「今の教え」という言葉が消えました。

また、「教団」と「反対派」という概念をぶち壊し、「原宿教団」という名称を造語したのも、初代の「愛国本流管理人」さまでした。

そして、ついに・・「4月・5月の月1万人大量退会」に起因して・・4代目に「法灯移譲」のカウントダウンです。

本当に「本流掲示板」「愛国本流」に感謝しています。

あと一歩ですね。

2012年06月25日 (月) 18時52分

(1038) ≪嬉しい衝撃≫愛国運動復活運動が全国で広がっている。 投稿者:いいとも

そういえば、「原宿教団」から「今の教え」という言葉が消えてから1年以上たちましたね。

世界布教上、「日系2世」の青年の投稿「真理に今昔なし・・」という思い言葉は衝撃でした。雅宣総裁の「方針」自体を崩し、正常化させた「真理」の言葉でした。

それから、今では定着した「原宿教団」という≪左翼的・雅宣独裁体制≫を指す言葉は「愛国本流初代」の方から、生まれたのですね。今は、何をされているのでしょうか・・。

一説には、「愛国源流派」という「谷口雅春先生復活運動」の一派を率いて「愛国運動復活」をスローガンに、全国で「生命の實相」拝読・輪読会運動をされているとも・・(ブログ:「愛国源流」谷口雅春先生の大復活 参照 )・・・。

「コンセプター」という言葉がありますが、全体をとらえて「言語化」しリードしてゆく力は「人類光明化」に必要な力ですね。

かつて「生長の家」の教勢が伸びていた時期に旺盛であったし・・
また、今の「原宿教団」に最も欠けているところですね。

こころ心さん、考えるヒントを、ありがとうございました。

2012年06月26日 (火) 07時11分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板