【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743569
(1026) 真の『生長の家』信徒様、都道府県記入しませんか 投稿者:大阪 二宮 清 MAIL

本掲示板の管理者様に感謝します。
ここに意見投稿されます方々は『生長の家真理』を深く覚られている方々、「現教団の愚か」を暴露されている訳ですが、差支え無ければ都道府県入れて頂ければどの教区の方か分かり、投稿の広がりが掴めるように想います。(私の一人よがりかも?)
北朝鮮、中国の如く怖い教団ではありません。唯「愚かな」だけです。
ちなみに私は大阪(堺市)です。


2012年06月23日 (土) 01時12分


(1029) なんとかせねば・・と私も思うところです。 投稿者: あいこく11

二宮様 

建設的意見ありがとうございます。

ただ、「都道府県名」即「教区名」です。

所属教区あるいは出身教区を書くと、

「教化部長」が左遷になるのです。[事情により具体例は書けないが、根拠はあります]。


 ここでは公開できませんが、かなりひどい

 圧力もかかるようです。


例えば、大阪と記入した投稿者が10人ほど「連続投稿」したら、

大阪教区は「教化部長が更迭されるでしょう」し、それを目的で反教化部長派が書き込み、人事に影響を与えるという逆工作も可能なわけで・・極めてゆがんだ構造ですが・・恐怖政治とは概してそういうようなものです。

なんとかせねば・・と私も思うところです。感謝合掌。


2012年06月23日 (土) 08時30分


(1030) 統制するのに利用されるので、要注意です。 投稿者: 愛子28歳



県名記入は、左翼「原宿教団」の有利になりますね。

「あいこく11」様のいわれるように、
統制するのに利用(悪用)されるので、要注意です。

言う事をきかないと、「宝蔵神社に祀らない」と恫喝されたある教化部長の話が静かに幹部の間で「流れているようですが・・」。。本当に困ったものです。

生長の家も今「大浄化」しているのでしょうね。


2012年06月23日 (土) 08時35分


(1215) 愛国11様、愛子28歳様へ感謝、少し反論。 投稿者:うかつ者大阪 二宮 清 MAIL

私は一昨日も管理人様にご迷惑お掛けしましたが,少し配慮に欠け過激な者と自分ても反省していますが、『生長の家』の今ここに至っては曖昧に『犬の遠吠え』の如く泣き続けても、『狼雅宣』には
何らその遠吠感受する智慧が無いので、ぼちぼち信徒一人一人の
所在を少しでも明確にした方が、発言の威力が増すのでは、結束の
範囲を知らしめるのではないかとの想いからでした。
ご指摘の事情はうといのですが、仮に『生長の家教化部長の聖職』を拝された者が保身の為に『雅宣如きまがい者』にびくびくして尻尾を振り、『生長の家御教え』以外の偽物を教える位なら去って貰うべき『魂』、その『聖職』に能ざる方と私は想います。
私は自分の愚か心底反省しますが、『犬の遠吠え』ばかりでなくぼちぼち『雅宣の魂』に喰らいつくくらいの『具体的活動』はないものかと常々考え、仏壇の前で『教え』乞うていますが私には無理、何方か『打倒雅宣ののろし』結束し得『方』既におられるはず、まとめ『事情通の菩薩様方』に期待しています。


2012年07月18日 (水) 03時20分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板