【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743572
(978) 総裁のブログへ 投稿者:gassyou

「今日、ここへ来られている皆さんは、生長の家の教えに触れて全員が日時計主義の明るい生活法を学ばれています。しかし、生長の家に触れた人々が皆、例外なく、人生の最後まで光明生活を続けているかというと必ずしもそうではない。これはきわめて残念なことです。ある人は教えから離れ、人生の暗黒面を見て、人々の悪口を言う生活に自ら進んで入っていくこともある。」

 それを「悪口」と捉えるか、観世音菩薩からのありがたい「忠告」と捉えるかもご本人の心次第なはずなのであります。


2012年06月19日 (火) 23時44分


(980) 反省がないところ、「生長」無し。 投稿者:早起き実践45年

おはようございます。私は朝3時起床を初めて45年になります。
あまりに気になったので、初めてですが、書かせて戴きます。



谷口雅宣氏は、「観世音菩薩賛歌」を言うだけで実践できていないようです。

これも、「悪口」というのでしょうが・・


反省がないところ、向上も改善も「生長」も無いのです。


2012年06月20日 (水) 03時07分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板